口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
施術+指名から新人割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約をして当日予定1時間前に確認の電話をして先にホテルに入り待機
お相手の女性
小柄で色白、大人しめの感じ
聞き上手な子でした。
新人さんと言うことで緊張が伝わって来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは部屋に入りお店に電話して、タイマーセットで開始です。
かなり緊張してはいましたが、素直な良い子だったのでほんの少しだけ手助けして、一緒に洋服を脱がしっこしてお風呂へ。
体を洗ってもらい、とても丁寧に優しく洗ってくれて気持ち良かったです。
ベッドに行き、マッサージ開始、まだ不慣れではありましたが力加減も良く、自分的には経験を積んだらすぐに上手くなりそうだなと思いました。
ある程度マッサージしてもらって四つん這いなり、エッ チなサワサワマッサージに入り、興奮を煽られたとこで仰向けになり、エッチなマッサージに入ります。
とても恥ずかしそうにどーしたら気持ちよいか聞いてくれて熱心頑張ってくれたので、その姿がとても可愛くて気持ち良かったです。しかし時間が迫ってきて、ちょっとフィニッシュは難しいかなと思ったのですが最後まで諦めずに頑張ってくれて、無事にフィニッシュしました。
最後にホッとした笑顔がとても可愛かったです。
最後にお風呂で流しもらい、一緒にホテルを出ました。
帰りはちょっとだけ一緒に歩いてくれてニッコリ笑顔で見送ってもらい、帰路に着きました。
今回の総評
新人ということで緊張もあり全体的にまだまだこれからという感じでしたが、自分が一番重視している心の癒しの方は満足出来たのでこれから経験を積んで慣れたあとが楽しみになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分が入ったイメーですが
マッサージやエロマッサージは勿論良いのですが、お店のHPでも書いてありましたが、体だけでなく、心のケアもしてくれる所が自分的にはとても気に入っています。
色んなタイプの女性がいるので楽しみ方色々、しかも今まで入ってハズレはいなかったです。
このお店の改善してほしいところ
女性も増えて出勤も増えて言うこと無しです。
これからどんどん良いお店になっていくと思います。
人気になって入りにくくならないかがちょっと不安ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告