口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
夜割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルの聖地「鶯谷」久々挑戦♪
駅に降り立つと、さすが鶯谷北口の異様な光景!!
携帯片手に電話してる人ばっかり・・・!!この町では当り前の光景かと思いきや、そんな場合じゃなかった!
俺も電話しなきゃ。

最近はお姉さん系の魅力に興味津々の為、事前にピックアップしていたミセスグランデに電話してみる!!

感じのイイ男性が電話対応してくれていろいろ好みも聞いてくれ女性を紹介してくれたので「じゃその人で!」即決!

好みよりもその場の勢いでいつも決めているので^^

ホテルに入ってからまた連絡くださいとのこと・・・
さぁ!!ホテル探し!!

・・・いつも感じるがホテル多すぎだょ

ホテルに入り電話!!15分ほどで女性到着
(早すぎず遅すぎず)
お相手の女性
若妻系(30~34)かな?
全体的に細身で足もすらっとしていて綺麗!
予想以上ではありました(スタッフの方に感謝)

服装も綺麗な白いワンピースにジャケット。
久々のあたりの女性に声もワントーン高くなります。

女性も非常に話しやすく好感の持てる感じ

ただ胸は少し小さめ(B or C)

まあ胸は特にそこまで興味ないのでOK!
プレイ内容
第一印象と変わらない気さくな話し方に初めてとは思えない安心感があります。
程よく話してからお風呂に!!服はセルフと思いきや脱ぐのを手伝ってくれ、しかも、たたんでくれました!

最近若い娘の店ばかりで遊んでたのでこの些細な行動がグッときます。(歳とったな~)

胸などお互い触りあってイチャイチャ入浴です!!

入浴後一足先に上がり少し部屋の明かりを暗くし大の字でベットで寝ていると、「おじゃましま~す」と明るい声で試合開始!!

不意に耳元で「何が好き?どこから?」と囁かれるだけでサブイボが!!ゾクゾクです!!先ほど明るい声から一変して魅力ある声に!

既に興奮と勃起はしているが時間はまだまだあるのでとりあえず乳首から舐めてとお願い。舌遣いは普通といったところ・・・舐めている仕草や吐息は最高にやらしい!!

吐息にたまらず攻守交替!あまり口数は多くないですが感じている時の仕草と喘ぎにもう我慢の限界。もう時間配分どうでもよくなりました。女性のほうも察してくれたみたいで正常位スマタで発射!

暴発に近い感じです(笑)

しばし休憩・・・と思いきや、またまた全身リップしてくれます。
「ク・・クゥ~」って感じです!

先ほどの暴発?の代わりに今度はこちらが女性の乳首からアソコまで愛撫しまクリます。先ほどよりも大きめの喘ぎに!<こちらも先ほど以上の大きさに!

濃厚なキスをしながら体位を変え騎乗位素股に!!
胸はないが腰使いと髪の毛の動く仕草に興奮!やっぱり最後は正常位に戻しての2発目発射! ・・・・・人妻系にはまりそう!

気づくともうこんな時間!かかってきた電話の音にビックリ!

また女性とイチャイチャお風呂に入りホテル退出♪
「気持ちよすぎて楽しすぎた」後の 脱力感 虚脱感・・・・

わかりません??自分だけですかね(笑)
久々に良い思いさして頂けました^^
今回の総評
言葉では言い表せない濃厚な時間と体験をしました。
お相手の女性(◎)、スタッフさん(◎)そして気持ちよく感じれた自分に(◎◎)感謝です!!

初めてですので次回違う女性でも良ければ是非皆様におススメしたいと思います!
でも次回指名しちゃいそうですけどね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の好みという訳ではなかったが相当満足できました。

人それぞれ合う合わないはあるのですが、自分にはドンピシャでした!

指名とか柄じゃないのですが近々指名するかも・・しれません。

「お値段以上」です!!
このお店の改善してほしいところ
この店にという訳ではないのですが
鶯谷はいつもホテル選びがめんどくさいのでおススメホテルを教えてくれればもっとスムーズなんだけどと思います。

あと女性が好きなホテルを教えてくれれば・・・有難いです。
(指名した時です)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告