口コミ(体験談)|池袋トシマ・ローレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋トシマ・ローレンス
業種官能回春エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2015年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5980円+ホテル代が必要
指名なしオプションなし割引なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口から電話しホテルへ入り再度電話して部屋番を伝えると5分程で嬢到着!
お相手の女性
指名せず見た目は30位ややぽちゃながらもあんちゅゎん!的にはドストライク‼
プレイ内容
料金手渡しシャワーは一人セルフで入ることに。サービス地雷かな?と思いましたが杞憂でした。身体拭くのはしてくれと今日はどーしたい?と姫。玉マッサージと前立腺を重点的にお願いしうつ伏せスタート。まずはたっぷりパウダーでさわさわマッサからフェザータッチでぞくぞくものです。続いてはこれまたたっぷりのオイルマッサ足先まで丹念に施術してくれます。ときどき尻の間から手を滑り込ませ玉やアナルを攻撃してくれます。続いては四つん這いでアナルさわさわいよいよ前立腺スタート!絶妙なテクニックですでにギンギン⤴であります。竿のほうもシコシコされ快感倍増!仰向けでのフィニッシュがいいので体勢換えて仰向けに。嬢の顔みるとなんとイヤらしい淫靡な表情で前立腺ズポズポ玉や竿を責めて来ます。小生たまらず上体を起こして白衣のすき間から豊満なパイオツをまさぐると巨峰サイズのビーチクが!もう我慢できません
今回の総評
セルフシャワーだけは残念ですが大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスは最高です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。格安優良店で頑張って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告