口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
別のお店で気になる姫がいたのですが、電話するも案内が遅い時間でした。お店は沢山姫居るので写真だけでも見に来てください〜との事。


大宮に着き、その店に行き、写真を見せてもらうと、アレ???


なんだか見たことない姫ばかり…


ダメだ選べない。(>_<)とお断りをして退店。

気がつくと違う店に入ってました(^^;;






ヘブンネットを見て姫の出勤を確認しまた別のお店へ。


写真を見せてもらうも…選べない…
またまた退店。


なんだか若い男の子二人組もずっと携帯片手に店を転々としていた。


そんな中こちらのお店に電話。

気になる姫の案内が出来るか確認して、ダメなら帰ろうと。


電話をすると15分で案内出来ると言うのでお願いし、来店。



週末ってこともあり、この店も待合室には沢山の同士が。



待合室で一服していると呼び出され、ご対面です。
お相手の女性
写真通りでとてもキレイでスレンダーな姫でした。


ただスリーサイズ、年齢には少し疑問を感じましたが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターに案内されるとキレイな姫。


扉が閉まると早速キス。


部屋に案内されると、何する?と軽い感じできかれ、マット、ベットの流れでお願いしました。



マットもスレンダーながらもすごく気持ち良く、そのままの流れでいきなり騎乗…



えっ??Gは??と考える間もなく、エラい勢いで腰を振る姫…



ヤバい…と圧倒されながらのあっという間の発砲。



姫にGは??と聞くと『チャンと付いてるよ〜沢山出たね〜』と。


いつの間にとびっくりしました。




身体を流してもらいベットで一服して、2回戦。


Fも手もスゴいテクニックをお持ちの姫でとにかく気持ち良かった。しかし少し照れ屋さんなのか顔を見ると恥ずかしそうなのが、可愛いらしかった。



2回戦も無事に発砲し、退店しました。



今回、はじめて気付いたのですが、案内時、退店時にはスタッフが廊下に座り挨拶されていてびっくりしました。
今回の総評
とても美人な姫でサバサバした感じもありましたが、良かったと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧かな。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告