口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2015年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
指名サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のCoCoです。前は良く来てたのですが、いい子が居なくなり疎遠気味でした。受付は2Fにあり、電飾でキラキラの階段を登って行きます。写真で選びました、時間帯が遅い&平日で暇だったんでしょう、指名サービスするからと言われて決めました。ホテルは取ってもらい、ホテル代意外を支払います。ホテルやレンタは徒歩圏内に沢山あります。
お相手の女性
巨乳好きなんですが、外すのが怖いので細身をチョイス。対面した感じはグーです。ビジュアルも珍しく写真よりイイです(笑) 歳は+2~3かな。脱がしてみて、プロフ通りのサイズで細身。話も出来る子っぽい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフ脱衣でシャワーへ。無駄話もなく、良い。しかし話を聞くと、まだ経験が浅いとの事。シャワータイムもぎこちなさがプロっぽくなくて良い。先に上がりベッドで姫を大の字で待ちます。姫も出て来て、早速始まります。無駄がなくて良いです。DKも相手から始まり、全身に移行。最近はフレンチですら露骨にやりたがらない奴がいるので、この辺もポイント獲得。お口も一生懸命だし、テクも悪くありません。このままでは昇天しそうなので、攻守交代。濡れは普通ですが、敏感姫です。こちらも一通り楽しんだので、素股タイム突入。これまた悪くありません。未経験はブラフっぽいです。私は素股は騎乗が好きなんで、頑張って腰を降ってもらいフィニッシュ!余韻に浸りながら世間話してシャワーへ。
今回の総評
なんだかんだ当たりでした。久々に良かったです。プロプロしてなく、擦れてないのが一番好印象、テクもビジュアルも高ポイント。裏返しちゃいそうな姫を見つけました‼
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子多数。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードの管理が適当すぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告