口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割引 指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は人妻店と謳っていながらも、20代前半の若い女の子も意外と多い。たまたまお店のホームページを見ていたら、まさにそのタイプに合致する女性が出勤中と表示されてたので、速攻で予約する。受付の応対は相変わらず手際よい。
お相手の女性
20代前半・スリム体型は私が最も理想とする女性イメージ。プロフィールには首から上は写ってなかったが、いざ会ってみるとまさに「出るとこは出て、締まるところは締まる」というスタイルでますます惚れてしまった。会った瞬間の印象は、「可愛いキャンギャル」
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの後、ディープキスを皮切りにまずはこちらから攻める。乳首なめから視線は徐々に下へ向かい、クンニに移る。ほぼパイパンに近く、クリトリスを少し舐めただけで良い反応が返ってくる。ローターを勃起したクリに当てるとさらに気持ちいいらしく、声も大きくなりおマンコもとろとろになってきた。こちらも興奮してしまい、15分後にフェラにて放出

それから攻守交代し、再度クリトリスを舐めたりローター攻めを繰り返したりしてイチャイチャしながら過ごした。
今回の総評
年齢・スタイル・性格はほぼ自分の好み通りで、言うことなし 強いて言うなら、若さゆえにプレーが淡泊だったことくらいか
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のプロフィールに関しては全面的に信頼できること
このお店の改善してほしいところ
今のところは特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告