口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
限定割り70分15000円プラスホテル代5300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で好みの子が限定割りに出でいたので即電話しました。受付は男性で対応は普通です。

希望の子とこれからすぐに遊べるか確認したところ90分程待つようなので他にすぐ遊べる子を確認すると、こちらの好みも確認せずに一押しの子がいると勧められ、普通ならHPで写真をじっくり確認して決めるところですが、口コミが良いこの店を信用してお願いする事にしました。
お相手の女性
約束の時間より20分遅れて到着。ギリギリ許容範囲です。

お店のコメントにはくびれたウエストでモデルスタイルとありますが、かなりポッチャリでくびれは確認出来ませんでした。
スタイル重視の自分としては、せめて普通体型の子であって欲しかった。

今年一番のガッカリ対面です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
女の子の性格は悪くないので、気をとり直してプレイ開始です。

まずはセルフで服を脱ぎシャワーを浴びます。
プロフではタトゥーなしになっていましたが、有り有りでした。

洗い方は息子だけを洗っておしまい。イソジンなし。
バスタオルもセルフで籠から出して身体を拭いてベッドで待ちます。

女の子もベッドに入りまずはKからと思ったら、軽く交わされます。DKどころかFKも出来ませんでした。

マグロ状態の横幅の大きい女の子を軽く責めますがパイパンが伸びてジャリジャリしたアソコを触っても気分がのらず責めてもらう事にします。

しかしいきなりフェラから開始し、その後も単調に手コキとフェラを繰り返すだけで、息子は全く反応しません。

対面して30分で抜く事を諦めプレイを中断しました。

時間になるまで会話して終了です。
今回の総評
あまり悪い口コミは投稿しないのですが、これは店側の問題だろうと思ったので言わせてもらいます。
基本プレイはほとんど◎になっていましたが、フェラしか出来ませんでした。内容もテクもピンサロ以下です。

どういうつもりで受付がオススメしたのか不明ですが、これだけ口コミの評判が良い店でこの子を引いてしまうくらい今の自分にはツキが無いのでしょうか?
不発でしたのでこの後すぐ別の店で遊んで確かめます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
交通費無料のエリアが多いところ
このお店の改善してほしいところ
たくさんありますが今回はたまたま悪かったと割り切ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告