口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12320円(室料込)
入浴料4320円 サービス料8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早朝5時57分に昨日入店の◯ちゃんを予約。予約時間の20分前に店に到着。さすがに京都グループ。スタッフの対応が素晴らしい。腰が低〜い。でも髪型はちょっといただけないかな?もう少し清潔感がある短髪男子の方がいいと思うよ。受付で入浴料4320円を払い待合室で待つこと10分。姫登場。
お相手の女性
公称2x歳、嘘ではない気がする。写真よりややぽちゃめ。というか写真ではたまご型の輪郭なんだが実際はまん丸なんだよねー。でも声がキャハハ!と可愛い。性格良さそう。体も細くはないけど抱きごごちが良かった。小さい乳首がいやらしいです。赤ちゃんプレイとか似合いそう。母性を感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
可愛いねー!可愛いねー!と仕切りに褒めた俺。
ちょっと太めですが本当に気立ての良さそうな子なんですもん。

部屋に入ってハグさせて!といって抱きしめて恋人同士のようなKiss。
もっと舌出して!とお願いしたらべろっと出してねっとり絡み合うDK。
彼女のブラを外しながらおっぱいチューチュー。
揉んだり乳頭を舐めあがら自分も脱いで立って手コキしてもらいました。
これやらないと盛り上がんないんですw

それからシャワー。
シャワーはまだぜんぜん慣れていないのかとってもゆっくり。
まぁご愛嬌かな?彼女の耳元で「後でおまんこ大きく開いて見せてね?」といったら「えへ」と笑われました。

で、軽く流してもらってベットへ。
最初は僕が攻めるからいいね?と言ってDKしておっぱい舐めてクンニ。
クンニは大好きなのでしつこくきっちり舐めまくりました。
良い香りの嬢ですわ。それにもうあそこは大洪水。
指を入れながら太ももを舐めているとなんだか昔の彼女を思い出しました。
本当に恋人気分にさせてくれる嬢です。

今度は攻め交代。彼女が上からサービスしてきます。
DK、乳首舐め。(ここで手コキがなかったので教育しましたw)。

さてフェラですが業界未経験のはずじゃなかったのか!?
素晴らしい舌使いです。◯前に逝きそうになるのを堪えました。
彼女が「まだダメ〜もっと大きくなるよー!」のささやき声に爆発寸前。ゴムつけて正常位で◯。
◯まりが最高(本人も言ってましたが)あどけない顔を見つめながらユラユラ二人で揺れました。淫語で優しくいじめると目が虚ろ。舌をベロベロ絡ませながら彼女の名前を呼んで大発射。あー気持ち良かった。
今回の総評
40分、12,320円で若いことできる店!コスパ最高!
性格の良い子で本当、感謝だわ〜。
しかしこちらも恋人のつもりで優しい態度で接するべし。
ここはスタッフの接客がとっても良いねー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
社会貢献度指数は半端じゃない。
弱者の味方なり。
このお店の改善してほしいところ
スタッフの髪型が自由すぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告