口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
新人割(入会金、指名量込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地雷を踏んでから、遠のいていた池袋。



そろそろ禊は済んだのでは…と思い、久々の出陣です。


受付所があるタイプのこちらのお店。

マンションの一室で2店舗受付しており、奥がこのお店です。


顔出しの写真の提示から、指名する場合は選び、注意事項の説明、希望するプレイスタイルの申告(ノーブラ、ノーパン入室等々)、イソジンとグリンスを受け取り、ホテルへの流れです。


受け取るブツがあるので、予約でも新規でも受付所には出向く必要があるようです。


ホテルはお店がおさえてくれます。
格安のところが多いみたいです。


プレイ開始までは、散々ほかの方が書いておられますが、


一人で先にシャワー→アイマスクで女の子入室→即プレイ


です。実にシンプル!
お相手の女性
受付所で、嬢の写真をたくさん出してくれるのですが…


選択肢が多いと悩んじゃうのが日本人…


ここはあえて新規利用で、新人さんという対等な立場(?)で、挑んでみました。


新人さんということで、ちゃんと楽しめるか不安も大きかったのですが、それは杞憂でした。


小柄で、抱き後心地の良さそうなボディ、そして美乳!


後々アイマスクを外しますが、ルックスも写真とそこまで相違ない女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本来、この店のコンセプトは、「アイマスクをした女性を招き入れたら、玄関からプレイスタート!」なんですが、いかんせん、使ったホテル「サード」の玄関は、狭い!まさに猫の額!


ということで、即ベッドまで誘導して、スタートさせていただきました。



アイマスク状態の嬢を手繰り寄せて、Dキスから、美乳をモミモミ、お尻をサワサワ、をしばらく楽しみ、アソコを指でイジイジします。




嬢の反応も良いので、さらに、無料オプションの中のミニ電マを使い、攻め続けると、嬢もびくびくし始めます。


ゆっくりアソコに近づけ、しばらく当て続けていたら、一瞬腰を浮かせて、がくがく震えていました。


どうやら、イってしまったようです(~o~)


すでに序盤から愛液でトロトロだったアソコは、もうビチャビチャ。触るともうヤバいとのことで、アイマスクを外し、攻守交代。




乳首責めからのフェラでしたが、見かけによらずパワフルな吸引力で、エロさ満点。


ただ、パワフルすぎたので若干弱めてもらいました(*_*;



騎素では、ちょっとイけそうになかったので、最後はフェラでお口の中でフィニッシュ。



最後のシャワーをさくっと一緒に浴びて、部屋を出ました。
今回の総評
即スタートだったので、時間一杯イチャイチャできました。


自分が言うのもあれですが、多少テクニックは荒削りなところもありましたが、純粋に、女の子とエッチなことを楽しめるという点ではなかなか良かったと思います。

今回は初めての利用でしたが、他にもいい口コミが結構書いてあるので、言うまでもありませんが、優良店だと思います(^o^)丿


そうするとまた、予約取りづらくなってしまいますね~笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子もそうですが、担当スタッフの方の愛想がよかった。
気さくな感じ。

繁盛店には、裏でいいスタッフありってことですね。
次回も同じスタッフさんがいいな~なんて。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、平日の午前中から混んでいたので、今後予約がちゃんととれるかが心配です(@_@)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告