口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(自宅に呼んだ)
通常コースの15000円にパネル指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をするとやさしいそうなお兄さんがパネル指名とフリーとの違いを説明してくれました。
今回は、HPを見て、一目惚れした〇ちゃんを指名にて呼ぶ事にしました。
ですが、待ち時間が出ていました・・・
まあ、人気の女の子宿命だと思い、今回は待つ事を選択。
待っている間に金曜ロードショーでやってったるろうに剣心を全部見る事が出来るぐらいの待ち時間でしたが、楽しめたから良かったかなw
そして、時間の予定通りに今回呼んだ○ちゃんの到着です。
お相手の女性
何より目がいったのがパネル写真でも確認出来る、巨乳。
服の上からでもはち切れんばかりの巨乳。
そして、可愛い顔です。
顔の方は想像以上に可愛かったです。
パネル写真では、綺麗に取っているの間違いないので、まあそれ以下にはなるだろうなと思っていましたが、想像以上に良かったってその辺はすごく満足です。
挨拶等もきっちり出来すごく良い子に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やはり〇ちゃんの特徴と言えばおっぱいなのです。
後ろから〇ちゃんのおっぱいを揉み倒す感触はたまんなかったです。
〇ちゃんも「ハァハァ」と言いながら、揉まれている感触を楽しんでいるようでした。
おっぱいを楽しめて本当に楽しかったです。
そんな感じで〇ちゃんのおっぱいを楽しんでいると、自分の愚息。
愚息に気づいた〇ちゃんは、そろそろこちらか責めても良いかなと行った具合に手で触って来てくれます。
それならばと〇ちゃんに任せようと、ベットに寝転がります。
そして、〇ちゃんのフェラなのですがこれまたなかなか上手いです。
愚息のツボを分かっているのか、気持の良いのなんのそのって感じです。
そして、ある程度〇ちゃんのテクニックを感じていると〇ちゃんからのディープな攻撃であっという間の口内発射です。
今回の総評
もちろん満点です。
満足度で行ったら★★★★★のサイコ~!通っちゃう!って感じです。
まさにピッタリで笑ってしまいましたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
〇ちゃんがいてる所です。
このお店の改善してほしいところ
今の所、特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告