口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
基本料金80分コース24000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
旅行に行ってしまった大好きなあの娘(○○ちゃん)が帰国しいよいよ復帰! もちろんばっちり予約しておきましたよ!!
お相手の女性
清楚でやさしい感じを漂わせる小顔黒髪美人。第一印象とは裏腹にアイドルみたいなキャピキャピした一面がありますが、そこがすごくかわいく感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
○○ちゃんは、スタイルも抜群です。初めて裸を見たときは思わず見入ってしまいましたよ。肌はすごくきれいだし、スタイルがよすぎるせいか、プロフィール以上におっぱいが大きく見えます。
○○ちゃんの「恥ずかしいからそんなにジロジロ見ないで…」という恥じらいのひとこともツボに入りました。はっきりいってメチャかわです!
○○ちゃんは見た目だけでなく性格もよいのです。よく喋ってくれるからプレイの最初から最後まで楽しくすごせます。
プレイ中はノリがすごくよくて、わりとこちらの要望に応えてくれます。気持ちいいところを教えると、次回のときも覚えていてくれてそこを中心に攻めてくれます。すっごく真面目な性格なんですね。最近はすっかり私の弱点を熟知しており、この日は80分コースで3回もイクことができました! 攻められるのも嫌いじゃないっていっていたから、今度はこっちから攻めて、○○ちゃんの恥ずかしいアヘ顔を拝ませてもらいますよ!
今回の総評
久々の○○ちゃん。オキにの女の子が何らかの理由でしばらく出勤できなくなっちゃうと、もう二度と会えないんじゃないかって心配になりますが、その分再会できたときの喜びはひとしおですよね。おかげさまでプレイが大いに盛り上がりました。すっごく楽しかったです! 100点満点!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
精神的に大人の女性が多いところですかな。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告