口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
指名料2000円:オプション(パンスト)1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家族サービスでビーチに出かけたら、
派手なビキニのお嬢さんたちのナイスボディにムラムラ。
ガマンできなくて翌日、会社帰りに電話しました。
お相手の女性
スゴク綺麗な都会派の美人女性。
ダンスをしてそうな鍛えられたセクシーなスタイルも最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ラブホで会った時から明るい笑顔です。
ソファに座ってお話をする時も手を伸ばしてくれてスキンシップも上々でした。
スリムなスタイルは想像以上で胸の大きさも手頃な美乳です。細いウエストに長い脚も素敵でした。

シャワー中にキスをしてくれて、オヤジのくせに早くも勃起しちゃいます。
ウガイ薬も口移しでサービス精神もしっかり。
シャワーを上がって鏡の前でプレイ開始です。彼女が全裸にパンスト。
その姿で鏡に向かって手をついて小ぶりのヒップを突き出す卑猥なポーズ。

私はお尻をパンストの上からナデナデして背中をリップサービスします。
「あ、あうぅぅぅん…」彼女が淫らな声を漏らしながら腰をクネクネします。
後ろからオッパイを揉んだり、乳首を捏ねると彼女の声に熱がこもってきました。

アソコの割れ目もパンストの上からなぞると、ジュブジュブとスケベな音が聞こえてきます。パンストをビリッと破いてお尻の割れ目をグイッと左右に開きました。
アヌスの皺もクッキリ見えてその下の花びらが粘液でヌルヌルになっていました。
立バック素股で彼女の顔がエッチに歪むのを見ながら一回目のフィニッシュ。
仁王立ちフェラからベッドに移り、彼女から全身リップ。

こちらの弱点が乳首だと判ると集中攻撃されます。フェラから69.
透明なラブジュースがしたたり落ちてきて騎乗位素股。最後は正常位素股です。
彼女のアソコが熱くなって本当に感じてくれている事に興奮して二回目も大量に放出してフィニッシュでした。
今回の総評
スタイル抜群の美女で感じ方が本気で素晴らしいプレイでした。このレベルの女性と遊べるならお得な価格だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の受付が丁寧で割引などもキチンと教えてくれるところが気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告