口コミ(体験談)|おとなのわいせつ倶楽部 本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おとなのわいせつ倶楽部 本厚木店
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・海老名市・伊勢原市・座間市・寒川町・平塚市
投稿日2015年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたこのお店‼ムラムラしていたのでさっそく電話してみる。
希望の女の子を聞いてみると一時間待ちとのことで、今すぐいけると言う女の子を紹介してくれた!
おっぱいが大きく、サービスも良いですよというので、お願いすることに!

ホテルも紹介してもらい部屋の番号伝え今すぐ向かいますとのこと。
10分後に部屋の前でノックがなりました~!
お相手の女性
プロフィールでは美脚と書いてあったが、体型はスレンダーではなく普通体型でしたが、まあ許容範囲かな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアノックと共にプレイ開始が売りのこのお店‼
ノックと同時に時計を確認し、目隠しの女の子を部屋に引き入れる!
おっぱいやお尻を触りながら楽しんでいたら、ムスコがたってきたので、しゃがませてフェラへ
仁王立ちや馬乗りフェラなど一通りやったあとで最後は腰を振りながら口内へ!
少し談笑しながらもう一回と思ったところで時間が…。
今回の総評
70分丸々楽しめるというのが売りのお店と言うことで、期待して来てみたものの、実際には部屋番号を連絡した時間から55分経ったところでプレーが終わり、シャワーへといくことに、計算すると実質55分で部屋を出ることとなった‼
かなり時短されていることに気付き、ガッカリ感がかなりあるお店だと思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付はかなり好感が持てる接客で女の子の名前もちゃんと伝えて進めてくれる!
このお店の改善してほしいところ
入った瞬間にタイマー押すとかの流れがないと不信感しかないし、危なくてリピートできない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告