口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ながら電話で色々聞きながら予約、ホテルで待ち合わせ。

初めてなのでとりあえず巨乳でグラマーの女の子をリクエストしました。
お相手の女性
服や化粧などもおしゃれで、綺麗系か可愛い系かといったら前者。
年齢はHPプロフ+5前後、
写真との誤差は見た目が良ければ問題無しなので気になりません。
日本語も流暢であっちの娘と言われないとまったくわからない位会話は問題なし。

明るく会話できて好感持てる子です。肌やアンダーはケアしていて清潔感がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入りほぼ予定通りに女の子到着。
タイトなワンピースでスタイルもよさげな感じです。

コースと料金を確認、支払い。ソファに腰掛けて、飲み物飲みながら軽く会話。
気になっていた日本語での会話はスムーズ。そのままおさわり&脱がしにかかり、シャワーへ。

彼女が主導で上から下まで全身をしっかり洗ってくれます。アソコもしっかり洗浄で半立ちに。
うがい→シャワーで流し湯船へ。うしろからおっぱいを優しく揉むと、お返しに半立ち棒を握ってくれました。
良い雰囲気になったところで風呂を上がり、ベッドへ。
お互い横になってまったりしていると、彼女がなめ責め。
首すじ、乳首〜ムスコへと舌をはわせます。
彼女はというと、股間だけふき忘れたのかと思うくらいあそこグッショリビッショリ!
腰をくねらせます。こちらもクリ舐めつつ、指をアソコにあてがうと、腰を揺らして指を招き入れようとします。
焦らしつつ乳舐めに移行すると、竿を握り、手コキ&フェラへ。完立ちしたところで、彼女が騎乗スタイルで乗ってきて、激しい腰つきでおまたをこすりつけてきます。。
このまま終わるのはもったいない、と対面でさらに密着こすりつけると、彼女の興奮もさらに↑↑↑・・・そのままお互い果てました。
今回の総評
韓デリもありということが分かりました。

濃厚なプレイで満足できました。
次は長いコースでもいいかな
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
韓デリ初心者でも好みや質問等親切に相談に乗ってくれる
このお店の改善してほしいところ
出勤をもっと明確にしてほしい。
[!]このページについて報告