口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2015年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 39,000円+ホテル代が必要
コース料金31,000+有料オプション分8,000+指名料,交通費3,000-ポイント値引き3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ暫くは自身のスケジュールが確定しない事が多かったので,良さそうな嬢の出勤情報が上がっていても,自分がどうなるか分からないためにずいぶんと悔しい思いをしていたのですが,ようやく休みが取れる事が確定したので,改めて出勤情報をチェック。
以前遊んだ嬢が空いていたので,目標決定。

コースとオプション,待ち合わせ希望を伝えると・・・スタッフが確認に手間取ってる様子が電話越しに伝わってくる。
ちょっと田舎の方なのは確かですが(苦笑)
人気の多い街中で「ノーパンノーブラ待ち合わせ」もいいですが,人気の少ない田舎で,というのをやってみたかったので。

当日は駅の駐車スペースで車を駐めて待つこと数分で列車が到着し,嬢と対面。
お相手の女性
以前に一度指名しているのですが,一年以上も前だったのでかなり印象はぼやけています。
微かに残る印象からすると,サイトの写真が「こんなに綺麗系のイメージだったかなぁ?」と思ったのは事実。まぁ,この店のプロフィール写真は基本的に綺麗系に寄っているのですが。
年齢とかスタイルなんかはそれほどズレていません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
無料オプションの「ストーリープレイ」の大筋は,『弱みを握った女の子を,調教する』というもの。
なので,車で移動を初めてすぐにパンストを脱いで貰いました。他の車がないのを良い事に,スカートを派手にまくり上げて嬢もノリノリです。

ホテルに着いて部屋に上がるまでの階段でもスカートをまくり上げたまま前を歩いてくれました。

部屋へ入ったらまずは店へ連絡。

ストーリープレイの流れのまま,「即クンニ(オプション)」で苛める事に。
首輪を見せたところOKしてもらえたので,それとつけて奴隷と言うか雌犬と言うか,な雰囲気の言葉で苛めてみたところ,嬢の反応が良くて,ついついシャワーも浴びずに20~30分責めまくってました。
綺麗にそり上げられていて,景色が良くて興奮したのも事実。

一区切りが着いたのは,嬢が尿意を訴えてから。
有料オプションの「聖水」を申し込んでいるので,そのままプレイの延長で利用する事に。

たいていは後始末が楽なように風呂場でするのですが,今回は・・・洗面所で。
トイレですらない,目の前の鏡に大股開きの自分が映っている,ということでもの凄く恥ずかしがる嬢の姿に興奮しっぱなしです。
難点は,終わった後の片付けが一手間余分だということ。

改めてシャワーを浴びて身体を洗ってからベッドへ。

ただ,中途半端に中断してしまったせいか,そこからの盛り上げ直しには少し時間が掛かってしまいました。

ちょっと疲れが見えてきたあたりで,ようやく口内に発射。
そのまま有料オプションの「ゴックン」へ。

身体を洗ってからお茶を飲んで一休み。

その間に用意していたストーリープレイ用の小物(調教の契約書とか)で盛り上がって時間となりました。
今回の総評
ストーリープレイとして無理矢理系のストーリーを指定していたのですが,それに見事に乗ってくれたので,こちらも欲望全開で襲いました(笑)
ただ・・・コースをもう少し長めの物にしておいた方が良かったかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度も書いていますが,プロフィールページがしっかりしていて,スケジュールの把握がしやすく,利用可能なオプションも分かりやすいところ。
嬢の質も高めだし,スタッフの対応も不満を感じたことはありません。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの写真が綺麗すぎる気もします。
顔NGでいいので,写真撮影のオプションが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告