口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種フェチ性感デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2015年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉方面のお店の口コミはかなり少ないので、チョイスにかなり迷いますが、系列店で印象が良かったので、休日でしたが、早速電話。
行ける時間と場所を伝えて、ホテルで待つごく普通のホテヘルです。

ホテルは自分で探すのですが、使おうと思っていたホテルが、満室だったので、電話をすると別のホテルを案内してくれ、非常に助かりました。
お相手の女性
お店のコンセプトはずばり若妻。
アラサーが集まっておりますが、中には20代前半表記の嬢もいます。


扉を開けてご対面すると、やや小柄で目とおっぱいの大きいお姉さんがたっておりました。
若妻というよりかは、エッチなお姉さんって感じです。


HPには顔から下の写真しかないのですが、写真はスレンダーに見えますが、実際はいい感じにムチっとしてます。
ということで、多少は修正しているかなというレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはベットに座って、雑談から。
結構話好きの嬢でした。自分もまずは会話を楽しむ派なので、いいのですが、嬢が湯船にお湯をためていたせいもあり、トークタイムだけで、だいぶ時間が経ってしまいました(~o~)


その後は、シャワーと狭いバスルームで混浴。
ようやく、ベットに戻り、プレイを開始します。


自分は受け身派なので、嬢から先に責めてもらいます。
これが、なかなかのテクニシャン!
乳首責めから始まりましたが、この時点でビンビンになってしまうほど、気持ちよかったです。


そのまま、自分の息子を咥えられますが、開始早々数分で、フィニッシュしそうになりました。
イキそうになるアソコを押さえつけるかのように、嬢が上になり、素股を開始。



激しいグラインドに、受け身体制の自分も負けるものか(?)と、なぜか対抗意識を燃やし、下から腰を振ります。



そうして素股を続けながら、体を起こし、お互いを抱き合う体制になり、フィニッシュ。
お店だと、コンディションや、嬢との相性もあって中々イケなかったりするんですが、今回は嬢のテクニックもあり、あっという間でした。


責める暇もなかったのが、ちょっと残念だったかな…
今回の総評
結果的に、十分時間内に収まりましたが、プレイだけを楽しみにしている人には、ちょっとおしゃべりが長いと感じてしまうかも知れません。ただ、嬢のレベルは高いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応と、嬢のレベル。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかないです。
[!]このページについて報告