口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶴見・川崎発・近郊
投稿日2015年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
滑舌のよくないお兄さんが電話対応。何度か聞き直しながらどうにかオススメの嬢を紹介され、30~40分で到着との事。その後改めて連絡があり、20分で到着。嬢に聞いた所、ドライバー不足らしい。
お相手の女性
見た目は写真のまんま。年齢も誤差はないと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初90分で頼んだが、嬢が思ったより対応がよかった為、120分に変更。
自分は話し好きの為、最初30分位話していたが、嫌な顔せず対応してくれた。

その後、シャワータイムでセルフ脱衣。軽く洗ってもらいベッドへ移動。
ベッドを汚してはいけないと、持ち込んだタオルをすいてくれる所など、かなりの気配りができる子であった。

プレイ内容としては、まずは責めからスタートしキス・胸舐め、それから下半身へ。プロフィールではかなり濡れるとあったが、さほど濡れず…。自分のテクニックが悪かったのかわからないが、申し訳ないから攻守交代。キス・胸舐め・フェラへと移行。フェラは絶品な舌遣いであった。
それから69に変え、舐めまくりやっと濡れてきた為、それから手マン。しかしフィニッシュになる事はなかった。
結局最後はフェラしてもらいフィニッシュ。
あとは時間まてまイチャイチャして終了。
感度はあまりよくなかったが、終始気配りはしっかりした癒し系だった。
今回の総評
プロフィールに書かれてるほど感度はあまりよくなかったが、気配りがよく満足だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店が良いのかわからないが、嬢の気配りは大変満足だった。
このお店の改善してほしいところ
電話対応のお兄さんの滑舌悪くてわかりにくいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告