口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2015年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分 14000円-口コミ掲載で2000円割引+本指名料1000円+ホテル代2680円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約をいれ、当日直接ホテルへ入ろうとするが満室だった為、10分程待たされる。その趣旨を店へ伝え了解をえる。嬢がケツカッチンでなく安心する。
時間より10分程遅れホテルへ入り電話をし、すぐに女の子がやってきた。
お相手の女性
前に入った女の子をまた指名。美人は3日で飽きると言うが嘘だと思うほど可愛い。

可愛いだけでなく性格もよい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前日予約してから、会えるのが楽しみでしょうがなかった。
ドアを開けると笑顔でたっていて、こちらも嬉しくなる。
少し雑談し、服を脱ぐ。前に入った時彼女は恥ずかしそうに部屋の隅っこで服を脱いでいて、下着姿を見れなかったのでベッドの上で脱いでもらう。恥ずかしそうにしてる姿がまた可愛い。
下着姿がグラビアアイドルみたいだった。
形のよいオッパイがでてきて、さっそく揉みまくる。下の方を触ると濡れてた。男として自分と二人きりでいる時に女の子が濡れていると嬉しいものだ。

シャワーを浴び、プレイに入る。
さっそくフェラをしてもらうが気持ちよすぎる。見つめられながらされると更に気持ちいい。こんな可愛い子にしてもらえるなんて幸せすぎる....。
そして、今日も攻める。感じてる時の顔がまたエロ可愛い。
正常位素股から騎乗位素股。上から見る表情と下から見る表情がいい意味で違い、どちらも興奮した。騎乗位素股での彼女のオッパイは最高である。揉みごたえ十分、激しく揺れた時のオッパイは特に最高。
結局素股でフィニッシュ。

勃ちっぱなし、興奮しまくりの80分でした。
今回の総評
自分が興奮しっぱなしだったので80分休憩なしでプレイし女の子を疲れさせてしまったのが、すごく申し訳なかったと後から思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の電話対応
このお店の改善してほしいところ
先の出勤スケジュールを見ると極端に女の子が少なかったり、スケジュールがでていなかったりする。出動予定がたてられないので、一週間分位は記載していただきたい。(女の子の都合もあるから難しいかな....)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告