口コミ(体験談)|MORE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MORE
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2015年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は「当たるも八卦!」で遊ぼうと思い、いろんなタイプの女性がいる老舗と知りつつも安すぎる値段に恐れを抱いて遊びに行ったことがなかったこちらに突撃。

フリーで遊ぶ時は写真指名もせずにお任せと決めているので「サービスが上手な子」とだけお願いして待合室に。

同志が3人入ったらもう気詰まりになりそうな狭い待合室でぼーっとテレビを見たりるるぶ(場所柄かもしれませんがこういう環境で観光誌読む方いるのでしょうかw?)を読みながら過ごすこと15分程度でご案内いただきました。
お相手の女性
明るい性格と面白いキャラであることが一目でわかる、柳原可奈子さん似の女の子。一番太ってる時と激ヤセ後のちょうど真ん中くらい。ぽっちゃり嬢断固NGの方でなければカワイイと思う顔立ちだと思うと思います。

体型は僕が許容できる限界ギリギリくらいのぽっちゃり。
詳細は下に書きますが、最初に対面した直後は正直「うわー」と思ってしまったのが、最終的にはその体型を活かしたプレイに大満足させていただいたのでむしろ嬉しい誤算。

今回は写真も見ないで付けて頂いたので帰ってから写真と見比べての評価ですが、写真は「誰これ?」状態です。修正で細くしているというよりは、ポーズや構図の工夫でなんとか細く見せようとしている感じ。

あの写真を見て指名する人はなんだよパネマジかよとがっかりしそうですし、逆にぽっちゃり好きの人は彼女の良さを見過ごしてしまいそうでもったいないなと思ってしまます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室直後のトークが長めで、喋って時間を潰すタイプの地雷嬢かと思って最初はがっかりしましたが、いざプレイが始まるとトークの中のエロネタに上がった内容はほぼすべてこちらから言う前に実際のプレイに組み込んでくれていたので、初めての客相手にプレイを組み立てるための彼女なりのテクニックなのでしょう。

こちらの服を丁寧に畳んでくれるのも好感度高いですね。

いざプレイが始まると、ぽっちゃりの身体の柔らかさとボリュームを駆使したスリム嬢とは全然違うテクニックで、最初のトークで僕から聞き出したプレイを時間限界までサービスしてくれます。
僕の上に乗る時は常に自分のヒジやヒザを駆使して僕に伝える重さをコントロールして「重たさ」を感じさせずに「包まれ感」を与えてくる姿はまさにプロの技。緩急や時間配分もいい感じで、気持ちよく2回戦させていただきました。
※G付きです
今回の総評
明るい友達/恋人キャラだけどサービスはしっかりお仕事系の良嬢!
飛び込み&写真指名無しの完全フリーで遊ぶ醍醐味を満喫させていただきました。

過去のアタリが悪かったせいか、ぽっちゃり嬢はサービスが粗雑な人が多いように思えてずっと敬遠していたのですが、今回はぽっちゃり嬢のすごいサービスとは一体どんなものなのかということをキッチリ教え込んでいただきました。もしすべてのぽっちゃり嬢が全員彼女みたいな接客をしてくれるなら僕は喜んでD専になります(笑)。

他サイトに掲載されている彼女の体験談の日付を見ると業界歴もある程度長いみたいなので、細かく要望したり攻めプレイが好きな人よりは、女性の流れに任せて受け身で遊ぶのが好きな人の方が楽しく過ごせる女性だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんが「サービス態度への不安から避けているだけで別にぽっちゃりが嫌いな訳ではない」という僕の好みを見抜いたとは思えませんが、それにしても「サービスが上手い子を」と伝えただけでよくもここまでツボにはまる女の子を付けてくれたものだなと思います。

格安展開のお店のショートだったのでサービスの流れもあまり多くは期待していませんでしたが、きっちりフルサービス入っていて、そういう部分では良店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
古くからあるお店、格安展開ということでうるさいことは言うべきではないのかもしれませんが、それにしても部屋のカビ臭さと前の客の垢が湯船に残ってたのには萎えさせられました。

女性には大満足しているのに今回の満足度を★x5にできないのはこれが原因なので、ちょっとくらい値上げしてもらってもいいので、こういう部分がいつか改善されるようだと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告