口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2015年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分33000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原のソープを予約していたのですが、確認の電話が少し遅れてキャンセルになってしまい上野の街をプラプラしておりました。
そしてこのお店の前で客引きに声を掛けられました。これが運のツキでした・・・。
お相手の女性
フリーで付いた女の子でしたが、女の子は『○○』と名乗っていました。

後でHPを見ましたが全然別人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
受付で前金にて8000円を支払った後、数分待たされ席に移動。席は仕切りに隔たされたソファーとテーブル。

女の子がやって来ました。後でHPを見ると可愛い感じの女の子ですが、所謂お水系のケバい感じの女の子です。ただし大塚のピンサロなどにいる女の子よりはマシな感じはしました。

隣に座って2~3分話をし女の子は準備があるからちょっと裸になって待っててと言い、何かを持って戻って来ました。

女の子が持っていたものは別途必要になるプレイ料金が書かれたシステム表。

ここであぁ、やられたと思いました。

一番安いコースで1万円、上は3万円とかあったと思います。

こういうお店、別途料金を払わないと出られないと思い、1万円のコースを希望しますが、そのコースは私は出来ないと女の子に言われ却下されてしまいました。

1万5千円の手コキのコースでOKをもらい、女の子に支払って手コキをしてもらいますが、3分もしないうちに追加料金の催促が始まりました。

もうお金を持っていないと言って断ったのですが、女の子から「いここで払って気持ちいいまま帰った方がいいよ」みたいな事を言われしぶしぶ追加。

入口で払った8千円と併せて〆て3万3千円で数分手コキをしてもらっただけ...。

30分も経ってませんでしたが、時間だということで本当にお金がないと言ってお店を後にしました。
今回の総評
まさかタケノコ剥ぎのぼったくり店が堂々と営業しているとは思いませんでした。

3万3千円で手コキと服の上からちょっとおっぱいを触るのみ。

吉原の中級クラスのソープにいけちゃいます。
皆さんは被害に合わないよう気をつけてください。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
痛い目には合いませんでした。

帰りの電車代位は残してくれたw
このお店の改善してほしいところ
いわゆるたけのこ剥ぎと言うボッタクリです。この場所にあるお店は頻繁に名前を変えてボッタクリ営業しているようです。皆さん気をつけて。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告