口コミ(体験談)|はいからさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はいからさん
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2015年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
10分延長イベントで70分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して空いてる女の子の中からお勧めを御願いしました。女の子が来る前にお風呂に入りくつろいでると時間通り30分程で女の子が到着。一緒にお風呂に入り体を洗ってもらいベットイン。
お相手の女性
プレイ後に確認しましたが写真は本人に間違いないです。見た瞬間好みのタイプでよかった。胸は小ぶりでしたがスタイルも良く顔も好みでした。一つ気になったのはタバコを吸うようなので服や髪に口からタバコ○が。あとトークがいまいちでした・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容はいたってシンプルです。先にこちらから上半身を攻めさせて頂くも実力不足のために良い気分にさせられなくて残念。やはり、おじさん相手のせいかディープキスは消極的でした・・・残念。その他ちょいちょいNGプレイがあったので気分が乗りませんでした。基本プレイにはOKっ書いてあったんですけどね。ならばと受けに回ります。こちらもシンプル。フェラと手コキを交互にして発射。時間はありましたが2回目はうまく逃げられました。(苦笑)
今回の総評
容姿に関しては言うことなし。攻めも受けも消極的でした。オプションありましたが何も使用せずというか知らなくて残念すぎ。しかし今回はイケたし容姿が好みの子だったので良かったです。好みの子ってなかなか来ないもんなんですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真の差し替えはないようです。電話の受付の方も好みをしっかり聞いてくれました。
このお店の改善してほしいところ
タバコ吸う、吸わないを記載してほしい。
基本プレイは嫌がらずやって下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告