口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2015年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
オープニング価格により90分23,000円 フリー入店のため指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日の午後、仕事が早く終わりお店に電話。

90分以上のコースでないとマットプレイまたはローション風呂が無いと言われ、90分コースでローション風呂を選択。

WEBも見ていましたが、どの子もかわいい。目移りしてしまいます。

13時入店の予約のみ伝え、外れは無さそうと思い女の子はフリーにしました。

予約の時間より少し早めにお店に入り、カウンター内のボーイさんに予約を伝え料金を先払い。番号札を渡されます。

トイレをお借りし待合室で待つこと数分。

自分の番号札が呼ばれました。

ボーイさんに案内され階段の前で嬢とご対面です。
お相手の女性
プロフではモザイクがかかっていましたが、ロングヘアのかわいい嬢です。

プロフの写真は少し前の写真だと嬢から聞きましたがそんなに変わりは無いと思いました。

体型もプロフ以上。出るトコが出て、引っ込むトコが引っ込んだスレンダータイプ。やったね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で軽く挨拶し、嬢に手を引かれ3階のお部屋に案内されます。

ベットに腰掛け会話を交わします。聞けばお店初出勤、初客!

その後の話題は初体験のローション風呂。

時折、湯船の具合を見る嬢のマイクロミニからはみ出るヒップに期待感が膨らみます。

少し小さな湯船にお湯がたまったところでプレイ開始。

アシスト付で脱衣していきます(靴下の脱衣アシストはちょっと恥ずかしかった)

ダイビングが趣味の嬢は自分で脱いでしまいましたが、見事なプロポーション。水着の日焼け跡が眩しいです。

いつものイスに座りまずは洗対。

あわあわの柔らかい手で優しく洗ってもらいます。

歯磨きのあと、待望のローション風呂です。

とは言っても、湯船のお湯にローションが薄く溶いてあるだけ。

でもほんのりバラの香りがします。

嬢と湯船に浸かりあちこちマッサージしてもらいます。

ローション風呂に嬢と浸かりながら話していたのですが、ローション風呂の極意(?)とはイチャイチャすることでは?

マットプレイでは完全な受身ですが、ローション風呂では嬢の見事なおっぱいを揉めます。乳首もつまむコトができるんです。

小さな湯船も滑り易いローション風呂では有効に思えます。

なんてことを話しながらシャワーを浴びてベットへ移動します。

小さなベッドですが、まずは嬢から攻めてもらいました。

バキュームフェラからの69。そして女性上位。

体位を変えて正上位。あっという間にイッっちゃいました。

ティッシュで優しく拭いてもらい、残った時間は楽しいトークです。

もう少し話したかったのですが、10分前のコールでシャワーを浴びます。

嬢に手を引かれながら階段を降りていきます。

別れ際、嬢と指名の約束をしました。
今回の総評
在籍している嬢の容姿、気概のレベルが高いです。

お店のコンセプトの偽りは感じません。

今回はキャンペーン価格でしたが、通常時はどうかな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の内部もキレイに改装されていてる。

小さな湯船もローション風呂なら納得。
このお店の改善してほしいところ
小さなベッド、でも密着度は高いか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告