口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8500円+ホテル代が必要
60分+10分前日予約で+10分指名料無料で8500円+ホテル代3300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子がいたので、前日に電話で60分コースを予約
即得と一緒にシャワー浴びるパターンと色々あるが、今回はいっしょにシャワーでいちゃいちゃしたかったので、Aコースを選択、特に何も言わなかったが受付の人が勝手に+10分と指名料を割引にしてくれました。
お相手の女性
顔は写真とはちょっと違ったタイプ、しかし顔立ちはしっかりしていて美人、体型はHPの表記より結構太いかな・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢がきて軽く挨拶、顔はちょっと違ったが美人なので全然OK
体型が思ったよりもでかくてちょっとがっかりしたが、気を取り直し一緒にシャワーを浴びる。
シャワーでは体を洗いながらDキスをしたり泡で素股、これホント気持ちいいです。
あんまりやってると出ちゃいそうなので、洗い流しベッドへ。
最初はキスをし乳首を舐めたりすると結構いい反応。
乳首舐めながらクリをいじってたらしたはだいぶぐしょぐしょに。
攻守交替で圧迫感を楽しむために、上に乗ってもらいながらキスや乳首攻めをしてもらいました。
シャワーでの素股がよかったので、最後は上に乗ってもらい太ももコキでフィニッシュ。
今回の総評
体型は思ったより太かったが、美人だし結構一生懸命太ももコキしてくれたのでよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
体型はどっしりした子が多いけどルックスがいい子が多い!
コスパも結構よし。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告