口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2015年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
75分コース:18,000円+指名料:2,000円 ※オープニングキャンペーン料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付開始時刻の9時にお店に電話し、希望の女の子と時間を告げる。しかし、第一希望の時間は既に埋まっているとのことで第二希望の時間&コースを告げて電話予約終了。
再度、確認の電話を予約時間の1時間前に電話、桜町入りして当店に入店。

入店するとボーイさんが2名、履物を履き替え、受付の前を通りまずは待合室へ通されます。
※受付と待合室は同室で設備は、女の子の写真がアップされているパソコンが3台、長椅子が4~5つ、液晶テレビ、ウォーターサーバー、漫画本、テーブルには爪切り等が備え付けられていた。
ボーイさんがやって来て予約の確認後、総額を支払い番号札を渡され受付終了。
感じの良いボーイさんと暫し談笑していると、お呼びが掛かり階段下にて女の子とご対面です♪
お相手の女性
若干プロフィール写真や内容とは違うような気もするが全然気にならないほどの可愛さでした(*≧∀≦*)
当方はもうメロメロですw
良い意味で写真とは違っていたため評価は下記のとおりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下にて軽く挨拶を交わし手をつないで3階のプレイルームへ入室。
二人でベッドに腰掛け、ソフトタッチを交えながら会話を楽しみスキンシップを図ります。
程よく打ち解けたところで『シャワーいこ』と誘いアシスト脱衣で全裸になり、愚息はタオルで隠します。
※Tシャツや靴下、下着等を1枚1枚タオルを使って畳んでくれたことは好印象!

続いて、私が女の子を脱がせてあげることに♪
まずドレスを脱がしてビックリ!(°д°)
Tバックにプリンとしたおしり、極上のクビレにスベスベ素肌♪(´∀`*)
そしてブラを外すととっても可愛らしい美乳が登場!
当方の愚息は既にビンビンですw

続いて洗い場へ移動して洗体・うがい。
密着洗いを期待したがごく普通な洗体でした(^^;

シャワーで泡を落として一先ず先に湯船へ、遅れて女の子が入ってきてイチャイチャムードで混浴です。
お互い、趣味の話をして盛り上がり、程なくしてベッドへ移動。
そういえば、潜望鏡をお願いするの忘れた...(^^;

ベッドではまずは私が責めることに♪
ベッドが狭いため、あまり身動きは取れなかったが、Dキスから焦らしながらの全身リップ、乳首舐め、そして徐々に舌先を下半身へ移動させ女の子の綺麗なお○ンコを舐め上げると、とっても可愛らしい吐息を漏らしてくれました(*≧∀≦*)
強弱をつけて舐めたり吸ったりしていると既に○○はグチョグチョです♪
ここで女の子に了解を得てゆっくりと中指を挿入!
中はとても暖かく膣壁で中指が包まれているのが分かるほどでした。女の子のおへそを軽く叩くようにGスポットを刺激すると、中指が締め付けられるのがよく分かります♪
この日一番の喘ぎ声とともに気持ちいと連呼する女の子、本当に感じているようでしたw

ここで攻守交替して責めてもらうことに。
まずはこちらもDキスからスタートして乳首舐め、全身リップ、愚息をサワサワしながらの玉舐めに再び私の愚息はギンギンになり、ツンツンと舌先で尿道口を啄いてきますw
そして、小さなお口で私のいきり勃った愚息をパクリ♪
時折、上目遣いで私も見るその姿に我慢できなくなり、女の子にG着してもらい、正常位で○○開始!

ゆっくりと◯◯して、そのまま抱き合いフィットするのを待ち、ゆっくりと腰を動かします。
だが、ここ最近忙しく私自身、オナニーをする時間が無かったので溜まっていたものが多かったからなのか、この時点で射精感を覚えてしまった(^^;

流石にこれではマズイと思ったのだが、こればかりは我慢することが出来ず、女の子にも了承を得て、やや高速に腰を動かし、ギューと抱きしめたところでフィニッシュ!!!
暫くそのままつながったまま数分間の余韻を楽しみ後処理へ。

この時点でまだ20分くらい時間が残っていたため2回戦も可能なのだが、私の愚息は回復が遅いため、そのままピロートークを楽しみます♪

お互いの趣味が同じということもあり話に華が咲きあっという間に10分前のコールが鳴ってしまった。

名残惜しかったが、アフターシャワーを済ませ、アシスト着衣で着替えを済ませると時間となり、そのまま手を繋いで階段下へ行き、女の子とはバイバイです。
今回の総評
受付の対応、女の子の接客態度などは満足できたが、もう少し濃厚なプレイを楽しみたかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応、女の子の接客態度、お店の雰囲気
このお店の改善してほしいところ
プレイルームのベッド&浴槽が狭いので改善してくれることを願う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告