口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2015年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円+ホテル代が必要
指名料2000円:ノーパン訪問無料 即尺3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色っぽい女性が揃っているから濃厚なプレイが期待できるお店。
超巨乳の新人さんを呼んでみた。場所はいつものラブホを使用。
お相手の女性
綺麗な顔立ちの美人。知的なイメージもあって大人らしい雰囲気。
スタイルはスーツの上からでもはっきりと判る超巨乳。グラビアモデルにもいないでしょ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前もってシャワーを浴びて待っていた。彼女が到着して部屋に招き入れる。
「ツンデレ・コース」を確認してプレイをスタート。
こちらはソファに座って彼女は無言で立っている。ジャケットとスカートを脱ぐように指示をすると無表情で従った。
ブラウスの前を弾けそうな胸の存在感がスゴイ。下半身はガーターベルトに吊るされた黒い網タイツのみ。ノーパンで股間の茂みがイヤラシク見える。
ブラウスを脱いでブラジャー姿で目の前にひざまずかせ「オシャブリをしなさい…」クールな口調で命令をする。彼女が胸の谷間を見せながら舌を這わせる。
挨拶ぬきで初対面の女性にフェラチオをさせる。ぜったいにありえない状況に異常に興奮して彼女の口に発射してしまった。
シャワーを浴びてベッドに戻る。彼女には下着の着用をお願いした。
ベッドで彼女を抱きしめて髪の毛を優しく撫でていると「優しんですね…」とこちらに甘えた表情を見せた。
さっきまでのクールな関係がぐっと距離が縮まった感じがする。キスを交えると彼女の唇がこちらを出迎えて濃密な舌を巻き付ける口づけになっていく。
大きくて柔らかな胸の脹らみは本当に顔が埋まるくらいのボリュウム。揉んでいると沈んだ指を弾き返すのは若いからだろう。
網タイツに包まれた彼女の脚を抱えて唇を股間に押し当てる。花びらが開き甘いジュースを滴らせていた。そのまま舌と指で愛撫を続けると全身を震わせて絶頂が来たことを教えてくれる。
濡れた割れ目を滑らせて正常位素股。彼女の腕をクロスさせ胸の脹らみを強調させたポーズを見ながらフィニッシュ。後始末を丁寧にしてもらい大満足だった。
今回の総評
スーパー巨乳美人にちょっとアブノーマル風のプレイを堪能した。
これだから、このお店は気に入っている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメクラ風の味付けがあるから、毎回フレッシュな気持ちでプレイが出来る点。
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告