口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
新人割引一万円適用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
リピート組です。前に行って以来気になる店。
常にHPで女の子をチェックして、だいたいのお気に入りというか指名する子を決めていた。
今回行くにあたり、その辺の事を頭に入れて女の子を選んだ。
第一志望だった女の子、◯ちゃんを指名できて良かった。
当日は少し早めに店についてしまったので約一時間ほど待っていたが、店員さんが飲み物のおかわりを聞いてきてくれたりして、気を使ってくれたのがわかった。コーヒーを三杯も飲んだのでトイレが近くなった。そしてついに対面の時間が来て、◯ちゃんと合流して部屋に向かった。
お相手の女性
黒髪のロングヘアーと可愛らしい笑顔を見て、まるでお姫様のようだなと思った。話しぶりからもとても真面目な子だと推測されて、それに好感を持った。この子で良かったと喜びを噛み締めた。一刻も早くこの子に触れたいという思いが募り、プレイ前から切ない気分になった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抱き心地がぷよぷよしていて最高に良かった。そうしながら二の腕やヒップや太腿を撫で、そのすべすべお肌の虜になりそうだった。服の上からでもそうなのだから、裸で抱き合った時の素晴らしさは言うまでもなく最高としか言いようのない気持ちよさ。そんな◯ちゃんに我が息子を握ってもらい、フェラをされただけで昇天寸前の気持ちよさ。お風呂に浸っての密着タイムも楽しくて気持ちよくて、本当にここで昇天してしまいそうだった。そして潜望鏡。一生懸命&一心不乱にフェラをしてくれるその伏し目がちの表情と、フェラ顔がこれまたエロ可愛くて、ますます身体が上気していった。
そしてベッドでの全身リップ。一切手抜きのない献身的プレイで、こちらから責める余裕もなく、早く◯になりたいと思い、はやる気持ちを抑えつつ、◯ちゃんを組み敷いて、上からゆっくりと◯でいった。徐々に◯ちゃんの身体に侵食されている感じがとてもよく、完全に◯まれてからは一気に高速にギアチェンジして目的地を目指した。そして到着。そこは快楽という名の境地でした。
今回の総評
とても献身的に尽くしてくれて満足している。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さでしょう。テクよりも心がそれを上回っている。そんな女の子の真心を感じることが出来る。
このお店の改善してほしいところ
割引をしてもらっているからこれ以上は望めないが、出来ればもう少し安かったらなあと思ったりする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告