口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
20日のイベントで5000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
パネルマジックを警戒し写真付き日記をくまなく探索してから新人女性をチョイス。ちょうどサイト用の写真撮影が終わったということで30分以内に来てくれるとのこと。
黒髪清楚系統の現役女子大生という触れ込みに大きな期待を寄せて待つことにした。学生というのが本当であれば多少のブスでもプレミアムだからね。
お相手の女性
ホテルのフロント経由で部屋に入ってきたのは黒髪ショートの超可愛い大学生。さすが今年XX才になったばかりの子は肌触りと物腰が違う。小さい体つきに似合わないEカップの少しだけ垂れいるも見事な質感のおっぱいと生まれつき細目少なめ薄めのマンコヘア。
質の良いティーバックから1本たりともはみ出していない様はとても嬉しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ローション大好き娘だね。おもむろにバックから取り出した時は地雷を引いてしまったかと覚悟したが、ソープランド並のプレイテクニックだった。自然と口に含むし口8手2の割合でいじってくれるし(笑)

緩急をつけたフェラは絶品て、音良し見た目良しでAV観賞しているような気分になれた
今回の総評
短い時間で三回もしてくれ大変ありがたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たくさんの女の子の中から選べるのはありがたい。
このお店の改善してほしいところ
今回はイベントが適用されたが普段だと、ちょっと予算が(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告