口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2015年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があったので以前から気になっていた
この店にTEL、フリーおまかせ90分を選択「キレイ系とカワイイ系どちらにしますか?」と聞かれましたが後から考えたら20代と30代どちらにするかということなのかな

町田のラブホにチェックインしてルームナンバーをTELで伝えて10分程度で女性到着
お相手の女性
身長低めですがバランス良いボディーで顔立ちはキレイです。出勤は少ないそうです。
私服は地味です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
人見知りなのか表情が固いんです。雰囲気を和らげようといろいろ話しかけますがイマイチノリが良くないです。
一緒にお風呂入りましたがあまり密着感はなくちょっと淋しいけど気を取り直してベッドに行きます。
最初はこちらが責めます。うつ伏せにして背中から腰とお尻をペロペロすると感じてくれます。仰向けにしてペロチューから耳をペロペロしようとすると「くすぐったいからダメェ」万歳させて脇をペロペロしようとすると「そこもくすぐったいからダメェ」脇腹からヘソにかけてペロペロしようとすると「ホントにくすぐったいからダメェ」NG多すぎやむを得ず栗ペロと指入れを頑張りました。
攻守交代するとDキスから全身リップに笛と一通りやってくれます。顔がキレイなので見とれてしまいます。その後騎乗スマタは密着感ハンパなく下からパイ揉みしながらフィニッシュです。

ピロートークで笑顔を引き出そうと頑張ってみたら何故か介護の話題で接点があり和みました。
今回の総評
プライベートで心配事でもあるのでしょうか、何か今一つ元気がない嬢でした。(もしかして私のこと生理的に受け付けないタイプだったとか?)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の人は話しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
少し高いかな。
[!]このページについて報告