口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
プレイ料金12000円+交通費2000円、※口コミの女の子限定割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミのすぐ遊べる女の子の中から、体験談の評価が良かったお店の女の子選び、お店に電話します。すぐに遊べるのか確認し、到着を待ちます。
受付氏の対応は悪くはないです。
お相手の女性
10代後半のグラマーな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
相変わらず超オキニ探しの旅を続けている私がここにいます。地雷を踏み、樽爆弾に遭遇しても、めげずに果敢に新規開拓に挑戦しております。
投稿はしませんでしたが、9月の初旬に某店で、間違いなく私の本指になるであろう女の子と出会いました。今後をものすごく期待してましたが、まさかの退店。そういえば女の子が言ってました…服を買うお金が欲しいだけだと…本当の大学生で、以前の超オキニと同じでした。本来、本指としか遊ばない私にとってこの出会いは、やっと旅が終わり安住の地を見つけた感じだったのでガッカリ感は半端ないです



ちょっと前置きが長くなりました。





今回のお店は投稿は少ないものの、口コミの体験談の評価が良かったので選びました。
結論から言いますが、
今回は残念な結果となりました。最初の段階のお風呂から気持ちは萎え、全くつまらない無駄な時間を過ごしてしまいました。
生理前だから胸がはってるとか、胸を揉まれるもこういうのはやだとか、未経験だから慣れてないとか、雰囲気なんてまるでなし!
じゃあこの仕事辞めればいいのにと思います。
風呂でこんな感じなんで、ベッドでなんか当然期待なんか出来ません。

俺は夜中の3時にいったい何してるんだろう…あぁもう嫌…
今回の総評
受付氏の対応、ドライバー氏の身だしなみ等お店としてはしっかりしている感じがします。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
時間には正確!あとちょっと驚いたのが、ドライバー氏の身だしなみが良かった、好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告