口コミ(体験談)|美魔女-ビマージョ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女-ビマージョ-
業種人妻デリヘル
エリア麻布発・23区全域
投稿日2015年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
新規限定 超お得推奨プラン料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを見ていたら超好みの女性を発見した。
電話をすると丁寧な対応だったので派遣を依頼する。
お相手の女性
お部屋に入ってきてご挨拶代りの頬にキス。スリムな体型にブラウスから突き出た大きな胸が素晴らしい。綺麗なウエーブがかかった艶やかな髪。綺麗系のセレブマダムで文句なしだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
密着しながら服を脱がせてくれる。彼女から漂う女性らしい甘い香りに下半身が反応した。
浴室でも身体をピッタリと寄せ合いながらのボディ洗いでムードも高まった。
セレブ系で落ち着いた雰囲気の彼女がベッドでは一変して妖艶な魔女になる。
まったりと舌を絡ませる濃厚なキスもわざとらしさが無く、求め合う大人の気分で興奮した。
全身リップでも手のひらによるアシストが絶妙のアクセントとなってとても気持ちが良い。
しっとりとしたフェラチオからワザと股間を見せつけて自然な流れで69になっていく。
本当の人妻と秘密の関係になったような錯覚で肉棒もはち切れそうになった。
ジュボジュボと唾液の音を聞かせるイヤラシいフェラチオに対抗して彼女のビラビラをしゃぶり、皮から剥きだしたクリトリスをチュウチュウと吸う。
「あ、あふぅぅ…」彼女は気持ち良さげに時折、愚息を口から離して悩ましい鳴き声を聞かせてくれる。
正常位素股で彼女が髪を振り乱して快楽を堪えている表情を見ながらお腹にザーメンを吹きかけた。
今回の総評
色白でスタイル抜群の美人妻が本気で悶えてくれて大満足。サービスも満点だからリピート確定だと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性も良いがスタッフの対応も秀逸だ。
このお店の改善してほしいところ
特に無かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告