口コミ(体験談)|スペシャルナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スペシャルナイト
業種デリヘル
エリア鶴ヶ島発・近郊
投稿日2015年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お酒も入って、次の日が仕事だが、どうしてもしたくなり、携帯で色々と検索しつつも、ここに決めました。

ノリの良い受付で、おさけがはいっていたせいもありあれよあれよと勧められるままに決めました。
30分ほどでつくとのことで待っていると、まてどまてどもこず…。

50分待ってやっと到着しました。

そして、運転手?の兄ちゃんがお金を先を受け取りに来て、嬢とチェンジ。
お相手の女性
写真と違うなーというイメージとあまり、やる気のない感じが伝わってきた…。

…顔からやる気がないのが伝わるって相当ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
やる気なくスタート。
それによりこちらのやる気も削がれてしまい、頼むのもめんどうになってしまう。
時折、適当な敬語が混じる中、ほぼやる気ゼロのまま、シャワーヘ。
淡々とした作業。時間稼ぎをしつつも俺の服には一切触れず、自分のことのみを遂行。
…いや、お金払ってるから遅い時間でももう少しだけなんかしてくれない?
と思いながら、書いてあった紹介文と違いにすでに戸惑いまくりのおれ。

その後もなんの面白みもなく進み、いちゃつくことなど一切なし!
「ごめん、生理前だからあんまし触られると痛いんだ」
…じゃあ、来ずに休めよ!
イラつきを隠しつつ、プレイを続ける。

プレイ終了後には、どうでも良い雑談で時間を稼がれ、ベットで何もしない。
…とりあえず、もう良いから早く帰って欲しい。
と、最後には思いつつ、タイマーがなりました。

タイマーが鳴ると、自分だけ一目散にシャワー。
…え?俺はどうしろと?
戸惑いながらぼーっとしていると嬢は適当なことを言いつつ、帰って行きました。
今回の総評
もう、頼みません。
金を無駄にして、睡眠を削ってまで呼んだ意味が全くありませんでした。

…お酒の勢いはだめですね。
もう、こんな遅くに呼びません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付がノリ良く対応してくれるところ
このお店の改善してほしいところ
30分で着く予定のところを、深夜なのに50分近くかかって到着。
嬢の対応が最◯。
もう、頼みません。
[!]このページについて報告