口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2015年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円+ホテル代が必要
フリー75分 13000円 メルマガ割1000円 総額13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店は某店と姉妹店とのことで女の子は共有しているようです。20代前半から後半中心に揃えています。
電話対応は非常にいいです。
メルマガが毎日来てギガだのモーニングだの時間によって割引が異なります。フリーだとかなりリーズナブルなので若干の不安があるもののムラムラが抑えきれずにフリーにて予約。
お相手の女性
15分ほどか?ノックが…。
ドアを開けるとサングラスを掛けたスレンダーの娘が。
こんにちは、〇〇です。とご挨拶。
サングラス越しでしたので、お顔はわかりませんでしたが、
正直「サングラスは客に会う前に外すのが常識だろ」と思いました。
その後サングラスを外しましたがなんとなくやる気がない感じで、
雑談開始。服を脱ぐ気配もなくかと言って話題が盛り上がることもありません。
そして10分くらい経過したときにインコールしなくていいの?ときくと「入る前にしたので大丈夫です」と。「そうなんだ…?」客の前でするのが常識でしょと。かなりのサービス地雷の予感がしました。
その後のシャワーもかなり時間かけるし、先に出されてからも大分待たされました。
ただスタイルだけは抜群で手脚細くてウエストもクビてますし胸はキレイなお椀型の美巨乳!!!AV女優なみのスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どうであれこの抜群のスタイルなのでプレイが良ければすべて良し!と思ってましたが…。
やはりね。完全に地雷ですよ。DKは舌先チョロっとのみ攻めるとすぐにくすぐったい、マン〇に触れると痛い。
もう完全に萎え萎えです。
攻めるのめんどくさくなったので、攻守交代要請するもまるでやる気感じず指で乳首をいじって感じる?なんて聞いてくるがその後が何もない。
Fをリクエストすると唇にチン〇をあててひたすら手コキ。
全然気持ちよくないのでやめて、
とりあえず、騎乗位スマタに変更し美巨乳を堪能。
これは少し楽しめたのだが、ここでまさかのタイマー音?!
はぁ?嘘でしょ?思わず声を出すと。
まだ大丈夫ですと言うので、何分前にセットしたの?聞くと。
あっ気にしないでとごまかします。
因みに自分は危ないと感じた時は必ず時間をチェックしているのですがこの時は25分前に鳴りました。
ホントにふざけた接客にほとほとあきれましたが、ここで何もせずに終わらせたら思う壺なのでたっぷり時間かけて、騎乗位体制のまま巨乳を強めに揉んでフィニッシュしました。
今回の総評
サービスを売るための仕事なんだから、やる気ないなら辞めればいいのにと思わせる嬢でした。
もっと教育をしてください。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特にナシ
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育。
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告