口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2015年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
梅コース120分(25,000円)※写真指名のため指名料は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【運営より注釈】
リニューアル前の2015年の体験談です。

電話で受け付けをした後お店指定のOIOIの前で待ち合わせをしてホテルに向かう形です。
※今回お店側のミスで案内が30分ほど遅れました。
お相手の女性
ほぼ写真どおりの若い女性。
実年齢はプロフィール+3歳ですが、気になるレベルではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【運営より注釈】
リニューアル前の2015年の体験談です。

無事女性の待合せ場所で合流しホテルへ、女性は若く経験も浅いようで、会話は少しぎこちない感じ・・・。
ちょっと気になりつつもホテルに到着。
女性が暑いといってエアコンを付けたのですが、これが後の悲劇を生むことになろうとは・・・・。

ほぼ新人のようなので、自分でお風呂のお湯を溜めた後、お風呂がたまったので、入ろうと促すと、「120分コースだけど、もう入りますか?」と・・・・
シャワー浴びなきゃプレイできないでしょう・・・。
その後シャワーをとりあえず浴び、ベッドで女性にキスしようとすると、口を閉じてキスしようとしない・・・「ディープキス」は基本プレイでしょ・・・。
一旦キスは諦め、胸、足を舐めた後クンニ、指入れをすると、一応感じてはいるようで濡れていますが、キスをしようと顔を近づけると再び顔を背けてキスできず・・・・。

正直気分も萎えたので、一旦攻めるのを中断すると今度は女性がエアコンで寒いと言い出したので、一旦布団をかけて温まることに・・・(自分でエアコン設定してたでしょ・・)
その後、いくら待っても女性は何もせずに布団に入っているだけで残り40分に・・・
その間、女性からは、フェラどころかキスも全身リップも何もやってもらってない状況・・・。

完全にやる気をなくした私は仕事が入ったといって途中でホテルを出ることにしました。
今回の総評
そもそもほとんどプレイしていないのでわかりません。
正直プレイ料金+ホテル代をドブに捨てた気分です。
※多分別の女性はもっとまともだと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
お店のスタッフさんの対応はとても丁寧で好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
今回の女性を見る限りでは一部女性の教育に不十分な点がある感じがしました。
いくら新人でも今回みたいなプレイ(そもそもプレイとも呼べないでしょう)では顧客は離れてしまします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告