口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2015年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
ビギナーのため指名料込みの値段
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室で爪の状態を細かくチェックされる。相変わらずよく混んでおります。時間が来て、階段を上って3Fの踊り場で嬢とご対面でキス。
お相手の女性
以前のホームページの写真では確か胸しか写っておらず、二の足を踏んでいたが、今のホームページの写真は髪の長いちょっとエロっぽい感じが漂う感じだったので指名したのだが・・・ 実際はそれとは全く別人のちんちくりんで 誰って???って感じの子が出てきました。人としては親しみやすくて良い人だったので良かったですが、今回の場合はちょっとやり過ぎだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まずは服を脱がしてもらって、体を洗ってもらうが、嬢はセーラー服を着たまま。これがコンセプトだからか? でベッドに戻り、プレイスタート。やる気がでなかったので、基本受身スタイルで。背がちっこいためか、あそこの○まりは、まあまあで騎上位→正上位でフィニッシュ。顔はあまり見ずにプルンプルンの巨乳が揺れるのを見ながらなんとか気分を盛り上げました。終了後はちょっといろいろおしゃべり。夢をちゃんと持っている子だったので素晴らしいなと思いました。
今回の総評
ホームページの写真と雰囲気くらいは同じでないとさすがにひく。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特になし(セーラー服か? 私は特に萌えないが)
このお店の改善してほしいところ
写真とのギャップ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告