口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26,000円(室料込)
15時までの金額です。15時を過ぎると変わるそうです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に行くか、吉原に行くか、迷っていましたが、気づくと山手線に乗ってました。
鴬谷で下車し北めぐりんで台東病院まで。
病院の見舞客の様な顔をしてバスを降り、徒歩でソープタウンへ突入です。
全くのノープランだったので、フラフラしてみました。
特に気に入った店がなければ、帰ろうと思っていたのですが、当店の前を通りかかったところ、「そういえば」と希望の価格帯が一致したので、のれんをくぐってみます。

写真が2列になっており、前列2人は待ち時間なし。
後列の7~8人は15時以降で料金が変わります、との説明。
時間はありましたが、料金が変わるのは面白くないので、前列2人の事情聴取をします。
2人とも新人さんとのことで、方やロングヘアの可愛い系。
方やショートヘアのキレイ系です。
迷いましたが、ボーイ氏よりロングヘアを強く薦めるので、悩みましたが、発注し全額支払い。
責めたい?責められたい?などの超簡単な3項目ほどの質問がありました。

トイレをお借りしましたが、可もなく不可もなく、普通のトイレです。
アメニティグッズはありませんでしたが、トイレから出ると、おしぼりをくれました。
待合室に通されます。
同志は先客1名、後1名。
壁に姫達の写真がたくさん貼ってあります。
ダミーもいるんだろうな、と思わせるぐらい大量に貼ってあります。皆、可愛いorキレイです。
本日お相手姫は、新人さんなんでいませんでした。

同志を差し置き、5分程でご案内です。
あ、待合室は結構広く、ウォーターサーバーとおしぼりは自由に使えます。
テレビと雑誌数冊があり、比較的整理整頓されてました。
お相手の女性
ボーイ氏の紹介では、ハタチ、とのことですが、+2,3歳の誤差はありそうです。若いです。
可愛いには可愛いですが、輝く様な感じではなく、ごくごく一般的な可愛さな姫。
いわゆる抱き心地がいい体系で、ケラケラと良く笑う明るい姫でした。
プロフィール信用度は、−20%ぐらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
某大量グループアイドルの様なコスです。
個人的には、プレザーの方がよかったな。

階段途中で待っており、手を繋いで入室です。
最初に見たときは、「やっちまったか?」感はありましたが、よくよくみれば、若くてピチピチしてます。
ただ、油断すると太くなるタイプかな。
軽く名前だけの自己紹介があり、ベッドに座って会話タイムです。
長い。会話が長いです。私の手を姫の太ももに置き会話しますが、きっかけがみつかりません。
15分程会話しましたが、いっこうにゴングがなりませんので、私から「暑いからシャツ脱ぐね」でようやく重たい腰をあげました。

さすが大衆店ですね。
ノーアシストで、お互いすっぽんぽんになります。
まぁ、サクサク脱ぐので楽ですけど。

推定Cの手の平サイズの胸と少なめのアンダーに、そそられます。
シャワー後フワフワ泡で洗ってくれます。
歯磨きとイソうがい後、混浴です。
潜望鏡等はありませんでしたが、濃厚なDKといちゃいちゃベタベタしていると、さすがに暑くなってきたので、ベッドへGOです。
姫から上下を責められ、こちらからもいろいろ仕掛けますが、反応は薄い感じ。テクのなさに、情けなくなります。
やがて、我慢できなくなったので、防御服に身を固め、◯◯。
ところが、なかなか◯りません。
姫が言うには、姫の姫は、下の方にあるそうです。
結構苦しい体勢ながら、なんとか発砲しました。
後始末はきちんとしてくれました。

缶入りの烏龍茶を飲みながら、再びトークタイム突入となりそうだったので、ベッドでゴロゴロしながら、いちゃいちゃしていると、15分前のアラームがなります。
体をざっと流して頂き、セルフで着衣、お別れのチューで終了。
やっぱり80分は、あっという間ですね。

送迎はなさそうで、徒歩&バスで帰りました。
今回の総評
新人さんなので、仕方ないのかもしれませんが、サービスは中の下といった感じ。
若さがカバーしてました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若姫と低料金でいちゃいちゃできることかな。
大幅な修正もなさそうです。
このお店の改善してほしいところ
室内はかなり劣化してます。
私はあまりきになりませんが。
ベッドの上にバスタオル1枚はなんとかしてほしいとこかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告