口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2015年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
フリーの割引で総額3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の都合で平塚に来たついでに時間の余裕があったので、ちょっと寄り道。
待たされるようだったらやめようと思いながらエレベーターで4階へ。
入り口で受付けのお兄さんに聞いた所、フリーなら直ぐにご案内できるとの事。
携帯ホームページを見せて料金を払うと。すぐにブースへ通されました。
一服する間もなく今回のお相手登場です。
お相手の女性
フリーで入ったのですが、前から気になっていた娘で実際に見ると細目で可愛く最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこに寄り添ってきてDキス。
かなりの時間濃厚なキスをしてたら興奮度MAXです。
そのまま嬢を押し倒パンツをずらして舐めまくります。
無臭のアソコを堪能してからお互い裸になりました。
今度はこちらが責められます。
キスから乳首舐め、タマ舐めまでしてもらい喉の奥までゆっくりスロートしてもらいました。
攻守交替して、形の良い胸を攻めながらアソコに手を伸ばすと濡れ濡れです。
クリをソフトタッチで攻めながら、指を一本入れると締まりの良さが分かります。
クリを舐めながら、指で攻めると感じてきたのかピクピクしてきて一回目の絶頂です。
反応が良いのでもう少し攻めると、軽く潮を吹きながら痙攣し二回目の絶頂を迎えました。
終了時間が迫ってきたので、しゃぶってもらいカワイイお口の中に大量発射しました。
最後まで搾り取ってもらい、こちら優先で処理してもらいました。
お別れのキスをして出口まで送ってもらいました。
次回は指名で入りたい娘です。
今回の総評
女性オーナーの接客指導が良いのか、どの娘も落ち着いた対応で、なおかつサービスも手抜き無し。この金額でこれだけのサービスは感激です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額が安い。ソファーベットが広くゆったりできる。
このお店の改善してほしいところ
特にないのでこれからも頑張ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告