口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた店に行ってきました。
写真指名が無料だったのは嬉しかったです。
お相手の女性
20代前半の女の子。
透き通るような白い肌に赤みがかった茶髪がよく似合う極上の女の子でした。
細身の高身長で、完全なるモデル体型。くびれもしっかりあるのに、主張の激しい大きな胸がたまりません。
性格もどこかおっとりしていて、素直な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく可愛い子だったので若干緊張してしまいましたが、とっても甘えん坊な子で、がっつり甘えて来てくれたので、緊張している暇などありませんでした。
会話もそこそこに互いに産まれたままの姿になると見事なボディーが目の前に。
あまりの美しさについつい見とれていると若干顔を赤らめて照れていました。
その姿が最高に可愛くて、思わず抱きしめ、そのままプレイ開始。
いい感じの雰囲気のまま丁寧に体を洗ってもらいつつイチャイチャ。
ベッドに移動してまたイチャイチャ。プレイ中まで上手に甘えてくるので、ずっと興奮しっぱなしでした。
こちらの責めにも敏感に反応してくれて、一生懸命ご奉仕もしてくれました。
最後は同時に果てました。女の子にもしっかり気持ちよくなってもらってよかったです。
今回の総評
いきなり同時に果てるなんてなかなかないことなので、嬉しかったですね。
体の相性もよく、たっぷりサービスしてくれたので、次回はもう少し長めに入ってじっくり楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告