口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2015年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
ビジネスホテル利用なので総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末という事もあり、混んでたので1時間待ち。ほぼ時間通りに来た。
お相手の女性
◯カップとか。確かにナイスなπ。ウエストも細いがやや胃下垂気味
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にあったバスローブで簡易コス。服の上から責め立てると良い声が聞こえてくる。
受身の子が好きなのでがっつり舐め回していると自分から腰を動かしセルフヒートアップ。
すぐに果てたみたい。
その後すぐにスマをオファーされるも、ローションに弱いのでスルーします。
アレしてコレしてとこっちのワガママは大体聞いてくれて、いつもの顔騎に持ち込む。耐えられる女の子は居ないみたいで、悶絶。
その後も指入れなどするが、敏感になってるからとやんわり拒否って来だしたので無理も無いか、と攻守交替。
ローション素股はやっぱり気持ちいい。
70分でコール、シャワー浴びて世間話してバイバイした。
中々の濃密な時間だった。
今回の総評
採用率20%!みたいなキャッチコピーだけど、明るい所で見ると肌の感じが老けて見えたが、照明を落とすとマァいける。値段が使う直前に上がったのでやや割高に感じた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
韓デリが多く、性格な情報が得られにくい中、質の良い女の子を揃えてる良心店?女の子の写真は修正してないかも。もちろん都合の良い写真であることは間違いないが。
このお店の改善してほしいところ
女性の店長さんのテンションが低い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告