口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ニューハーフヘルス
エリア横浜
投稿日2015年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分 22000円 + 指名料 3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして指定時間に待ち合わせ場所へ。待ち合わせ場所からは電話にてマンションの部屋までナビしてもらい、お嬢にお支払いという流れでした。
お相手の女性
○○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーもそこそこにスグにプレイ開始。コチラが始めての為、緊張しているのを解かった上でスグに始めてもらった感がありました。

始めは受け手で気持ちいいフェラをしてもらいました。そのフェラの最中にフリーと指名では少しプレイ内容が違うとの事だったので指名料をお支払いして続きを開始。

受け手だった前半から攻守交替して後半へ。

攻め手なって舐めていると可愛いアエギ声や「すごく上手」など攻め手にも力が入るように盛りたてていただきました。プロで営業用かもとはいえ、コレはコレでかなり興奮し男性を立てる女性らしさが素晴らしい!そして最後はAFでフィニッシュ。

人生で始めてのAFはとても気持ちよく、コレはハマるかもしれないという感じでした。プレイ後はマッサージをしてもらいながら雑談。雑談も楽しく時間がアッという間でした。
今回の総評
とても良い経験をさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お嬢も電話の対応していただいた方も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。強いて言うならば、ユニットタイプのシャワー室が少し狭いかな。
[!]このページについて報告