口コミ(体験談)|大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保新大久保 ぽちゃカワ女子専門店
業種巨乳・爆乳ぽちゃカワ専門店デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2015年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月12日、このサイトを参考に、口コミの多さ、料金お安さにひかれ行ってきました。
細めで落ち着いた女の子を指名しました。
そこでの電話対応がとても良い対応で、安いお店特有の投げやり感は一切なく、丁寧な対応でした。
お相手の女性
女の子が到着したらびっくりデス!
安かろう悪かろうを想像していたのですが、清潔感あふれて、しっかり挨拶や丁寧な接客をしていただきました。写真のパネマジ加工が入っておらず、写真そのままの可愛らしい子がきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで体を洗ってもらう時間のとき、とても丁寧で、プロ意識を感じました。
そして、プレイ内容ですが、おもちゃが無料で使用でき、フルサービスを受けることができました。
特に、全身リップの舌使いは特筆すべきものでした。素股は、挿入してると錯覚するほど気持ち良く、挿入より気持ちよかったです。
今回の総評
とても気持よく、気分よく帰ることができました!お値段以上です!絶対におすすめします!自分が指名した女の子なら、2倍のお値段でもおかしくないはずです!

この値段で、これほどいい女の子が在籍しているなら、通うことまちがいなしです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに、女の子のレベルが低いわではなく、サービスも接客もいい!
[!]このページについて報告