口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア京橋発・近郊
投稿日2015年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 11500円(室料込)
イベント割引料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て知った。HPを見ていいなと思った子がいたので店に電話してみた。そのコは新人で、予約可能ということだったので、そこで予約して店まで行くことにした。京橋は結構詳しいので店まですぐに行けた。何度か通ったことのある場所だったが知らなかった。そこで受付を済ませてその子と合流してホテルまで行った。そしてプレイ開始という流れだった。
お相手の女性
店の写真で見たのとほぼ変わらない美人だったので安心した。少し不安だったが、彼女の第一印象でそんな不安は消えた。思っていたよりも小柄だったが、そんなところも可愛いなと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って雑談をしつつ間合いを詰めていき、一気にキスをして抱きしめた。すると、思っていた以上の反応で抱き返してきた。結構積極的な態度が少し意外な気がしたが、その後のプレイもスムーズに進んで最初からテンションが上がった。風呂に入って洗ってもらう時から、彼女の方が積極的で、甘えて私にくっついてきてキスをせがんだりしたので尚更自分も張り切った。その積極性はベッドの上でも損なわれること無かった。かなりアグレッシブに全身リップを始めた。その時、彼女の股間に触れるとすでに濡れ滴っていたので、触ってみると、いやんとか言いながらもしがみついてきたので、そのまま身体を反転させて攻守交代して私の方から攻め直した。全身どこを攻めても反応が良くて楽しかった。特に耳に息を吹きかけただけでも大いに身体をくねらせつつ、しがみついて、キスしてくるのでかなりのスキモノか、欲求不満なのだなと思った。そう思うとなんだか彼女が気の毒になってきて、その後の攻めも力が入った。そして69に時間をかけて、最後は素股で射精して終わった。書き忘れたが、フェラも情熱的で熱かった。
今回の総評
積極的に挑んできてくれたので気分的に乗って予想以上に楽しめた。ちょっとMっぽいところもあるようだったが、その辺はまだよくわからない。私も夢中だったので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての店にしては予想以上に楽しめた。店員さんも割りと親切にしてくれたので気持よく利用できたと思う。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たるところはない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告