口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
18000円(指名料込)+ホテル代3000(2990円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このマンションには風俗関係の店が何店かあるのでエレベータに乗る時に3人の女の子とすれ違った。
エレベータに乗ると若い女の子が同乗した。
とても可愛いので[どこの店の子?]と聞いてしまう。
ほんの数分のエレベータ中の時間が楽しい。
普段は可愛い女の子にすれ違った時に声はかけられないなぁ~と考えながら5階で降りて受付に行く。
受付には3人の男がいて係分担がハッキリしてる。カウンターでお客に女の子の紹介。隣で女の子のオプションやホテルの手配する。
もう一人は奥に待機してた。
今日は事前にHPで新人さんや気に入った女の子の名前を告げると接客中との事。
今、すぐに入れる女の子の写真を提示された中から〇〇さんに決定。
お相手の女性
30前後の小柄でごく普通の女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルでお店に電話してから5分程でドアをトントンとノックがしてご対面です。
[こんにちは よろしくお願いいたします。]
[こちらこそ お願いいたします。]
部屋に入り荷物置きます。まだ、入って1ヶ月位で休みの日にしか出勤してないそうです。
[シャワー浴びましょうか?]すぐに準備してシャワールームへ入ります。すぐに全身の体をボディーソープで洗ってくれます。
[そんなにしなくていいですよ]丁寧なのでマシュマロのような胸を軽くタッチしてみます。
[うん ]びくりと表情が変化してきます。乳頭は感じています。
[感じやすいの]~演技かと思い後が楽しみです。
先にシャワーからベッドに移動して待ちながら女性の体をタオルでふく仕草を眺めてる。
ベッドに入る女性は慣れてるのか分からないので先に攻めてみます。
まずは指で優しくフェザータッチします。胸から下半身~太もも~おしり~秘境へと進むにつれて
[う~ん あ~ん]小さな声から大きくなる。
演技かな? 今度はなめて行きます。秘境のクンニはかなり濡れてうめき声も大きくなる。
[あ~ん ダメぇ]と本当に感じてる様子。
聞けば[プライベートでは殆どないので溜まっている]
[そうなんだ]
クンニと指入れで洪水の秘境が垂れてきてる。
ここで攻守交代します。[あれぇ?]M体質のなのか?受けの感じは良いが攻めの経験がないのはわかる
フェラや素股でフィニッシュできないのでローションてけてフィニッシュ。
しばし話を聞いてみると女性は
[最近は全くしてないので溜まってる]とかでプライベートでのHがないそうです。
とにかくHが好きな女で攻めてもらうのが大好きそうでした。
話してたら時間がオーバーしてしまい店から電話が入ってしまった。
女性は[はぃはぃ ちょうど出るところでした]と上手に対応。
あわてて着替えてホテル出てからバイバイしました。
今回の総評
珍しく感度の良い女性でした。
Jk風のど素人の若い女の子とは違い人妻も良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応してくれるようです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告