口コミ(体験談)|素人学園Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人学園Z
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2015年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分13000円のところ、初回だからか10000円になりました。指名はフリー。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
二週間前くらいに初めて入りました。写真見学で入ったら、かわいい女性が多い感じだったので、入ってみました。
すぐに入れる女性は2人で、どちらでも良さそうな感じだったので、フリーにしました。今思えば、若いほうを指名しておけばと思っています。
お金を払い、15分くらいして呼ばれました。注意事項を言われたあと、△○☆*□と聞き取れないことを言われました。3回も聞き直して、ようやく爪を確認させてほしいということを聞き取れました。
お相手の女性
写真とは少し雰囲気が違いました。特に口元。そのあたりは写真ではわかりませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
扉をノックして、開けてご対面。
パッと見はかわいらしいと思ったのですが、笑顔のとにかく口元が気になりました。歯並びというより、とにかく私にとっては受け付けない口でした。気にしすぎかもしれませんが、口の清潔感が感じられず。
性格は良かったです。だから、ダメということではなかったのですが、気になるところは気になるわけで。
プレイ自体は普通でしたが、前述のことがあるだけに、キスは軽くだけ、フェラも受付で頼んでいたけれど、ゴムフェラです。最初、ゴムを忘れて生でやりそうだったので、「ゴムで」と言ってしまいました。
それ以外は良かっただけに、少し残念でした。
今回の総評
もう一人のより若いほうがずっと気になってました。
ここに限らず、私含めて男性も清潔感を大事にしないといけないなと思いました。歯医者へ行って、早速クリーニングしてきました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性は若そう。
このお店の改善してほしいところ
この店だけではないが、写真、笑顔バージョンも用意してほしい。
[!]このページについて報告