口コミ(体験談)|日暮里・西日暮里サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名日暮里・西日暮里サンキュー
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームから連絡して数分で女性到着
お相手の女性
写真よりぽっちゃりでしたが、とても感じの良い子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、部屋に入りゆっくりと裸になってもらいました。お互いシャワーを浴びていざプレイ開始。パンストフェチなので、アソコにローターを入れてからノーパンにパンスト(持参)姿になってもらいパンスト越しにバイブでクリを責めました。バイブで責めるためにパンストを破き丸出しに。部屋が暑かったので汗と●液でびしゃびしゃになっちゃいました。とりあえず仁王立ちで手こきをしてもらい、たっぷりとお口の中に発射、じっくり口の中を観察してからごっくんしてもらいました。今度は、M字開脚でバイブとロータ責めを開始、たっぷりと汗をかいた所で、最後は手こきで口内発射しすべてごっくんしてもらいました。プレイの後、少しお話をしてシャワーですっきりした後レンタルルームを後にしました。
色々プレイについて注文をしましたが嫌な顔をせず頑張ってくれました。つぎはもっと溜めて3回に挑戦したいと思います。
今回の総評
レンタルルームが狭かったので次回はもっと広い場所でプレイしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんが丁寧にレンタルルームの場所まで誘導してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告