口コミ(体験談)|マスケラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マスケラ
業種ファッションヘルス
エリア西船橋
投稿日2015年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
8のつく日はマスケラデーで指名料2,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から目をつけていた西船橋唯一の店舗型ヘルスです。
いい立地なのにあまりレビューが無いので地雷かと予想していましたが
特に悪評もないようなので挑戦してみました。

前日の晩に電話して目当ての女の子を予約、当日は30分前に西船橋駅で到着した旨を電話して
近くのマクドナルドでしばらく時間を潰してからいざ店舗に向かいました。
駅から近いので交通の便はかなり良いです。

Googleマップのストリートビューで予め予習しておいた通り
郵便局手前のビルにピンクの看板が出ており、
建物は風俗ならではの古さを醸し出しています。
駅への一般道に面しているため人目が気になるところですが
気にしていても始まらないので意を決して階段を登ります。

入り口には優しそうなおじさんが待機していて予約の旨を伝えると
まずはお会計、15,000円を支払うと待合室に通されます。
こちらの過去のレビューにあった通り、壁には本番強要で出入り禁止
になった人の写真が貼られてあった他は特になんの変哲も無い部屋です。
HPには書かれていませんがメンバーズカードがあるようで
何回か行くと割引がありますが、カードは言わないともらえないようです。
お相手の女性
時間が来ると部屋に案内され、そこで女の子とご対面です。
ある程度のパネマジを覚悟していたものの、黒髪巨乳で超絶好みです。
しゃべりもハキハキしていて始終安心感がありました。
ちなみに部屋は建物の外観とは違ってキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは服を脱いで(ここは自分で脱ぐ)シャワー室へ移動します。
向い合って身体を洗ってもらうと目の前にドカンと巨乳が見せつけられ
もう何も考えられません。
部屋に戻るとベッドに寝ていざプレイ開始です。
まずは上に跨がられ、上半身下半身密着でキスの嵐、その後フェラ、上手いですがそこそこ。
こちらの反応を見て、ではと腰を浮かされ両足を引っ張られらます。
女の子の腰当たりまで密着すると巨乳を活かしたパイズリです。
男性憧れのパイズリに思わず反応したことを見破られます。
素晴らしい、これだけでも来たかいがありました。
上下に揺れる乳、見た目と感触が堪りません。
その後はこちらから色々リクエストしてみました。
後ろから巨乳を鷲掴みした上で後ろを向かせての濃厚なキス。
ヨダレの糸が引くまでやるのが最高に興奮します。
最後は巨乳を揉みながらキスしながらの手コキで終わりました。
今回の総評
行くまでは不安でしたが、周辺唯一の店舗型ヘルスというだけあって
きっちりしており安定感、安心感は高めかと。
女の子は大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も店舗型とあって周辺に比べると安いのも良いです。
あとは駅から近いこと。
このお店の改善してほしいところ
メンバーズカードの存在について説明が無かったこと。
聞けばよかったのかもしれませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告