口コミ(体験談)|キューティードール(片山津温泉)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティードール(片山津温泉)
業種ソープランド
エリア片山津温泉
投稿日2015年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34,000円(室料込)
指名料 2,000円を含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張のついでに、北陸の人気店ということで、突撃してきました。
電話で指名していきましたが、お店の方の応対は感じも良く、嬢の特徴も教えてもらいました。
予約した嬢は、可愛いけどサービスは出来ないので、素人さを求めるかたならおすすめということでした。
お相手の女性
写真では、アゴから下しか写っていませんでしたが、お店の方がルックスは良いとのことでしたので、選んで入りました。
あとスリーサイズを正直に表記しているのが売りのようで、全体に胸の小さめの嬢ばかりだったので、この嬢を選びました。
ルックスはスタッフの言うように、可愛い嬢でした。まあ多少盛っている感はありましたが、十分可愛い嬢でしたし、気さくで性格の良い感じの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢のルックス・性格は問題ないのですが、スタッフの言うとおりソープ的なサービスは全くできない嬢でした。
少しベッドでお話しした後、互いに自分で脱衣して、普通に体を洗ってもらい、二人で湯船につかっておしゃべり。
マットはほとんど出来ないとのことなので、その後ベットで2回戦しましたが、ほとんどこちらが攻めるだけで、フェ〇もほとんどなかったです。1回戦目は自分が下になり、上にまたがってもらったのですが、嬢は座っているだけで腰を振る気配もありません。
今回の総評
素人さがウリで、恋人気分で遊ぶ嬢とは聞いていましたが、ここまでソープ的サービスが無い嬢もはじめてでした。
決して悪い子ではないですし、スタッフの言うことにも嘘偽りはありませんでしたが、まさかここまでとは。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
サイズ表記等正直に書いているそうなので、そのあたりが好感がもてます。
このお店の改善してほしいところ
いくら素人さがウリとはいえ、サービスの上手い下手は別にして、洋服をたたんだり、脱衣アシストしたり、風呂でのサービスなど、せめて基本的なことは嬢に教育してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告