口コミ(体験談)|横浜回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2015年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
コース(デリバリー)料金20000円、指名なし、オプションなし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜帯の利用です。予約はしていなかったので、電話をして、これからお願いできるかを確認。大丈夫とのことで、コースの時間とホテルの部屋番号を伝えると、到着予定時間と合計金額が伝えられて受付完了。特に指名は聞かれなかったので、そのままフリーとなりました。電話受付の印象は非常に丁寧です。
なお、コースには「待ち合わせ」と「デリバリー」があり、前者の場合は、待ち合わせ場所で女の子と会ってからホテル入室となります。直接ホテルに女の子が来てくれる後者のほうは2000円割高になっていました。
お相手の女性
フリーでしたが、あとでお店のサイトのプロフィールや写真を確認したところ、ほぼそのとおりの印象の女性だったと思います。話をした内容によれば、実際の年齢はプロフィール+3歳程度っぽいが許容範囲でしょう。接客態度は丁寧で好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワーのあと、プレイ時間の3分の2程度はアロマオイルを使用したオイルマッサージ、リンパマッサージ、そのあとに性感マッサージがあり、睾丸マッサージ、乳首舐め、顔面騎乗、手コキなどがあります。女性はTバックのトップレス姿です。
今回の総評
サイトで紹介されているプレイは基本的にすべておさえられているようで、その点きちんと講習がされているのだと思いました。ただし、雰囲気作りやプレイの詰めの点では少々不満が残りました。通常マッサージと同じままの空気で性感に突入してしまい、エロい雰囲気があまりなく、顔面騎乗の体勢も中途半端な感じだったのが残念です。このあたりは、女の子によって個人差があるのかもしれません。
このお店の女の子はランク分けがされていて、高ランクになるほど指名料が高くなるシステムですが、今回の子は通常ランクで、やはり指名をしないと全体的な満足度の点では不十分な場合があるのだと感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
しっかりと教育がなされているようで、完全な「地雷」はあり得なさそうなところは安心感があります。
コンセプトやプレイ内容の細かい紹介や、女の子の口コミ情報などサイトの情報が充実しているのはありがたいところです。
このお店の改善してほしいところ
女性ごとにプレイ内容の流れのばらつきがないのは良いと思いますが、そのクオリティの向上も大切なのではないかと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告