口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2015年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
口コミ情報局割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事疲れとストレス解消を兼ねて風俗に行こうと思い立つ。
早速ネットを見ていく店を探す。口コミ情報局で知ったこの店が良いと思ってHPを見てみる。癒やしてくれそうな奥さま方が沢山いたので気に入って日本橋まで行く。狭い店に入ってその旨を告げると、説明等あり、女性の写真を数枚見せられた。みんな今から行けると言う。その中から、もっとも好みだった奥さまを指名して少し待っていたらその人が現れた。挨拶をして、一緒に近所のホテルまで行った。
お相手の女性
美人でした。癒し系の女性を求めていたので、それにピッタリな雰囲気で、笑顔が可愛く素人っぽさもあって、その辺が気に入った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
それまでは少し眠たかったが、いざホテルに入って奥さまと話していたら、興奮してきて眠気が冷め、目もパッチリ、カラダもシャキッとして、アソコもカチコチになった。愛想よく接客しつつ、準備している奥さま見ていると、興奮が抑えきれず、思わず抱きしめた。彼女の方も、そんな私に身を任せてそのまま倒れこんで、一気に唇を吸いながら、彼女のカラダをまさぐった。膨張し過ぎた息子を引っ張りだして、彼女に触ってもらうと、それだけで少し出てしまったようだ。(^^ゞ。それから風呂に入り、泡まみれになって絡みあった。息子が奥様の柔らかい肌に当たると本当に気持ち良かった。
フェラをしてもらった。風呂を出てからベッドに横たわり、奥さまからのサービスを受ける。唇で全身を愛撫してもらう。くすぐったい半分、快感半分が入り混じってなんとも言いようのない気持ちよさ。そこでフェラしてもらったり、逆に自分からもクリを吸ったりしつつ、イチャイチャして69で存分に快楽に浸り、最後は素股で射精して終了した。
今回の総評
普通の奥さまと不倫しているような感じですごく興奮した。こちらからの攻めに対する反応が良く、本当に不倫しているような感じがしてよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い。安い割には楽しめたし、奥さまの質も悪くなかったので、気軽に遊びに行けそうだ。
このお店の改善してほしいところ
よくわからない。店が狭いようだが、長く滞在することもないと思うので別に気にはならない。しかし、それゆえに外で待っている人もいた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告