口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前来店時にチェックしておいた気になる姫リスト。



気になる姫が休みの日に出勤。

コレは‼︎と思うものの、用事で時間が読めなかったので前日には予約も出来ず…


当日、時間が空いた時に電話。



店員『今すぐならご案内出来ます』との事…




少しの時間を貰い、無理矢理予約にして頂きました。


店に着くと待合室に通されお支払い。1人の同志もない部屋で、今すぐと言いながらも時間のキリを見てるのか、そこから10分程度でご案内〜


ご対面です〜
お相手の女性
エレベーターの中にいる姫はとてもスタイルが良くてキレイな姫で良かった。挨拶からも明るい感じで第1印象もスゴい良かった。

写真とほぼ一緒ででしたが、スリーサイズと年齢は店の表記とは違いましたけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が短かったり前回の姫の事もあり心配していたのですが、部屋に入るなり服を脱がして貰い、熱いDK。しばらく続いたので、姫の服を脱がさせて貰い、しばらく姫の身体をいたずら。とても感じやすい身体で可愛らしい。


このままでも時間ばかり進むので、『お風呂に入ろう〜』とリクエスト。



お風呂でもとても丁寧に身体を使って洗ってくれたりして湯船へ。



一緒にお風呂して、潜望鏡〜



姫の『マットにする??』と聞かれたので、
ベッドのお願いをしました。


お風呂を上がり、しばらく雑談〜




とてもお話もしやすい姫なので、雑談で結構時間が…


姫も『早くしないとマズイね〜』


と自分リードで姫を攻め、


Fしてもらい、

騎乗〜正常位〜バック〜正常位としばらく体位を入れ替え
発砲〜


なんか体の相性も良いのかとても良かった。


姫は季節的には大分涼しいのですが、多汗をかいてて恥ずかしそうでそんなところも可愛いらしい姫でした。
今回の総評
小柄でスリム。
今まであまり選んだことの無い感じの姫でしたが、店のコメントなども珍しく当てはまってる姫でとても良かった。とても素直な姫で雑談の中で歳の話をしちゃってたりアレ?店の表記と違くね???思いながらもまぁそんな事も気にならない姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告