口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2015年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、通りすがりに寄れそうな時間が分かったところで電話してみる。
入ろうと考えていた姫がちょうどその時間は入れそうなので予約。
入店30分前に確認の電話をして、予定通りということで、その時間ぴったりに店に到着。
受付で総額を支払って待合室で準備が出来るまで待ち、準備ができたところで呼ばれて通路を通って、階段の入り口で待つ姫とご対面。
一緒に階段を上ってプレールームに入る。
お相手の女性
実は前に一度入ったことがあったが、そのときは上手くゆかなかった。
今回はそのリベンジも兼ね、そして回数を追うごとに仲良くなれそうな予感が前回していたので、この姫に再戦をお願いすることにした。

スレンダーでスマートな女性
パネルの写真とはかなり印象が異なるが、これはこれで美しさを感じさせてくれる。
しかし、やはりパネルとのギャップがあるので、次の評価はこれです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは出会いの瞬間「あらー」という姫。
前回会ったことを覚えていてくれた。
「約束どおり来たよ!」と言い、お話をしながら一緒に階段を上る。
今回はこの時点でかなり打ち解けたムードに持ってゆくことができた。

この姫愛想は悪くは無いのだが、やや人見知りするタイプらしく、前回は警戒されてしまって話もプレー内容もギクシャクしてしまったが、Mットでの途中からDKを絡めてきて、かなりラブラブになってくれたので、今回のように再会の場合には大丈夫そうだということが分かった。

話しながら服を脱ぎ、それを丁寧にたたんでくれる姫。
パンツを脱いだところで下半身にタオルをかけてくれるのだが、脱いだパンツをクンクンされてしまう!(笑)
それではこっちもお返しとばかりに姫のお尻に鼻を近けてみると、なんとノーパン!(笑)
「いや~ん、エッチ!」笑

姫を後ろ向きにしてファスナーを下ろす。
開いたファスナーから手を入れて背中をまさぐり、胸に手をやって姫の身体をもみもみさせてもらう。
肌の感じ、ふくらみの感じ、女性らしい身体の感じが伝わってくる。
ブラのホックを外し、乳房の感触を両手に刻む。

お互いに全裸になったところで今日のプレーをどうしようかなぁ?(笑)
前回Mットをお願いして攻めてもらったので、今回はBッドで、「徹底的に攻めまくるぞ!」と伝える。「いや~ん!」笑

手に手をとって洗い場に行き、軽く洗体して湯船にドボンと浸かり、少し体を温めてから直ぐにBッドに移動。

姫を仰向けに寝かせて全身のボディータッチから、色々なポイントを手や指、唇、舌を使って快感ポイントの探検調査?
お臍や陰毛部分にチューをすると「恥ずかしい!」
頃合を見計らって敏感部分にコンタクト。
指の腹でゆっくりとした刺激を与えながら、もう一方の手で体のラインを撫で、乳○をレロレロしたり口に含んだりする。
DKをしながら撫でていると、姫の洞窟からは清水があふれ出してくる。
指を○れて内部を探検。
指を柔らかに動かしながら唇で姫の陰核を刺激。
指の動きに変化をつけ、姫が「ちょうどいい」という圧力を中心に動きに変化をつける。
姫の下の唇全体を手のひらで撫でると、「それ、いい!」と姫。
少し刺激を強め、DKしながら圧力を加えるとかなりの洪水状態になり、あらら・・・(謎)。

姫から「私も舐めたい!」ということで、攻守交替。
乳首から上半身を舐められ、姫の手は亀の頭を刺激して来る。
下に行って玉をねっちりと嘗め回されたり吸われたり。
やがて先のほうに行ってねっちりとしたFェラ。
69になってお互いに攻め合う。
こっちも姫の渓谷を縦にそって舌で入念に嘗め回し、お互いに十分になったところで、姫をハイハイにさせる。

後ろから鑑賞。
かなり興奮的な景色がそこにある!笑
「う~ん 恥ずかしい!」と姫。
大事な部分を広げたり閉じたりして少し鑑賞し、レロレロ、指で○を刺激して、後ろから○○。

少しずつ調べるように潜○させ、奥まで到達したところでピ○ト○運動をしばし。
姫を仰向けにさせて正○位で○○。
姫の体を両手の平で撫で回し、乳○を吸ったりしながら腰を動かしDK。
一旦○いて横から○○。
手で姫の胸から核の部分を刺激する。
また○いて、姫の大切な部分に再びキッス。
天然の味で溢れている。
指で○部に少し刺激を与えてから再び○○。
DKでお互いにくんずほぐれつになりながら愛を送り、動きをマキシマムにしてストン!

しばらく○がったままで余韻を確かめ合い、プレー中の快感についてのお話しを少し。
どういう刺激がどういう具合に感じさせられ、やりすぎると不快感を覚えてくることなどをお話ししてみる。

○いてからも、プレーのポイントで、男がどう感じるのかをお話してみると、参考になっているらしい姫。
後処理はお掃除Fェラで。(これには少々感激!)

洗い場に行って体を洗ってもらい、一緒に湯船に浸かった所で姫から「あ、もう一回するの忘れた!」笑
お世辞でもこういってもらえるととっても嬉しいものです!(笑)

湯船でしばらく混浴をしながら、プレーの流れについても参考になりそうなお話をし、上がって体を拭いて服を着て、ハグをしてDK。

部屋を出て階段を下り、入り口のところでもハグとDK。
手を振って再会を誓って店を出た。
今回の総評
思っていた通り、ラブラブで濃厚な時間にすることが出来た。

この店に来る姫の多くはそれなりに経験を積んできており、その分気難しいところがある。
それを打ち解けるところまで来られれば、かなり楽しい時間が持てることが確認できた。

やはり同じ姫に複数回通うことで、この店の姫の本当の良さが引き出せるのかも知れない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここのグループ店の中では部屋は綺麗な方かな?
湯船も二人風呂なのでゆったりしている。
この料金では多くは望めないが、姫との交流が上手くゆけばかなり充実した満足感が得られそうである。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフの愛想がよくないときがあるかなぁ。
それと、やはり待合室はちょっと貧弱すぎるなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告